• 締切済み

Sweet Power 事務所

私はロスにすんでる中2です。 私は、タレントさんになりたくて、 憧れの南沢奈央さんと同じ事務所にはいりたいんです。 その事務所の名前は、SweetPowerで、私は今度、オーデションを 受けようと思っているんですが、 SweetPowerさんにひとつ質問がありまして… でも、ウェブサイトを見たんですが、 電話番号がかいていなくって… SweetPowerさんの電話番号、知っている方は いませんか?

みんなの回答

回答No.1

会社側が電話されたくないから、載せてないんですよ・・・。 中学2年ぐらいでもそれぐらいの知恵付けないといけないよね? 例え事務所に入れたんだとしてもおバカタレント仲間入りだよ。 Web上から正攻法で応募するしかなんだよ。 あとね、無いから知ってる人います?ってここに書き込める人なんて いるはずない。(書くようなのはもっとバカです。) 逆ギレするか、その通りだと思うのかは貴女にお任せします。

koyamaerika0126
質問者

お礼

ごっ、ごめんなさい。 反省してます。 バカでした…