• 締切済み

今度バロックワークスという事務所の面接に行くのです

今度バロックワークスという事務所の面接に行くのですが安全でしょうか? すごく不安です。 ゲリラレディオという新人発掘企画に応募したところ電話がかかってきました。 http://guerrillaradio.web.fc2.com/ 誰か知っている方いらっしゃいませんか? かなり知名度の高いタレントさんも所属していないようですし、 詐欺なのではと思い非常に不安です。

みんなの回答

• yuukanon
回答No.1

私は、面接行ってきましたよ!