• 締切済み

矯正中の女性とディープキスできる?

歯の矯正中の女性とつきあうことになりました。 ディープキスをされた場合、器具を舌で舐められたことはありますか? また舐めたりしたことはありますか? 舐めた時、痛いとかないですか? 彼女さえ嫌がらなかったら舐め回してやろうと思っています。 経験者の方教えてください。

みんなの回答

  • wakudo
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.2

こんにちは。 最初、タイトルを読んでむかっ!!としたので見ました。 ですが、見てよかった。 私は女性です。好きな方がいます。でも遠く遠く離れていてなかなか会う事ができなでいます。 女性の立場から「是非、なめまわしてあげてください!!」ってゆいたいです。 ですが、それは、最初に申し上げたようにyohko0422jpさんのお気持ちを察した上で。です。 自分の身体的な所を修正?修理?何とかしようとしているときって、多分そこに強いコンプレックスを感じているからです。 だから、・・・・・可能であれば、この気持ちを相手に伝えられればいいのにぃ~って思います。 女性は、男性もですが。とても好意をもっている異性に対しては敏感になりがちです。必要以上に。 でも、多くの女性は相手の気持ちが自分を想っての行動だと理解できれば普段拒否したくなるような言動も快く受け止められます。 女性は、気持ちで性欲を感じます。男性もそうでは。 優しく。正面を向いてまずは、きちんと思いを伝えあえればきっときっと素敵な関係が築けると思います。 うらやましい。でも、幸せになれますように。この悩みに出会えて私も幸せです。

yohko0422jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非とも舐め回してあげようと思っています。 矯正しててもこれだけのことをしてあげれるというのを教えてあげたいと思っています。 じっくり前歯の器具から徐々に奥歯の器具まで優しく歯茎と一緒に舌で舐めようと思っています。 矯正している女性というのはキスできるか不安に思っているんですよね。 それを全部取り除いてあげて器具を舐めてもらわないと落ち着けない体にしてやろうと思います。 もちろんご飯を食べた後も器具を舐め回して舌で器具に挟まったものを取ってあげようと思います。 食べ終わったら舐めてと言われる存在になってやろうと思います。 あなたも歯の矯正中ですか?

noname#160616
noname#160616
回答No.1

歯列矯正の経験はありませんし、そういう人と付き合ったこともないですけど、 舌と舌を絡めるのなら、そんなに器具に触れなくてもすむのでは? それと、ディープキスはHの前の前戯みたいなものだから、そんなにキスにばっかりこだわらなくても。 私だったら、首から下をしっかり嘗め回してほしいわ。

yohko0422jp
質問者

お礼

舌と舌は絡めたあとに器具にも絡めたいです。 器具も体の一部だと思うので。 首から下もじっくりと舐め回してあげたいですが 口はHに大事なところなのでじっくり攻めたいです。

関連するQ&A

  • 歯の矯正中にこんなキスされた方いますか?

    20代の女性です。 現在、付き合って3ヵ月の彼氏がいます。 私は1年半くらい前から歯の矯正をしていて 歯の表に矯正器具をつけています。 笑うとギラっとする銀色のメタルの器具です。 3週間前に彼氏の家に遊びに行った時、彼氏がやさしくキスしてくれたんです。 私は矯正中なので「痛かったらごめんね」って言ったんですけど 「大丈夫だから」と言って声をかけてくれました。 矯正器具を気にせずにキスしてくれるのはとても嬉しいことです。 しかし最近、彼氏はキスの時に舌で矯正器具をなぞるようになってきました。 それもけっこう執拗に・・・ でもなぞられるのに、ハマっちゃってます(笑) 不思議な感覚が気持ちよさを倍増させてる感じがするんです。 付き合っててこういうキスされたのは初めてだったので ちょっと恥ずかしかったりするのですが、嬉しかったりもします。 指で矯正器具を触ってきた時はさすがに嫌だからやめてって言いましたけど 矯正中に舌でなぞられたりした方はいらっしゃいますか? また矯正中に「こんなキスしました」っていうエピソードがあれば教えてください!

  • ディープキスのやり方を教えてください!

    キスの仕方について 今日初めてディープキスをしたのですが、 まぁ、予想どうりといえばそうですが、 うまくできませんでした笑 歯が当たったり、まぁそれはいいんですが、 舌が思ったより奥に入らなくて;w どうしたらもうちょっと上手くできますかね?? 経験談など、お待ちしております!w

  • 初キスがディープキスの彼女って?

    付き合って1ヶ月も過ぎ、夜の公園で初めてのキスをしました。 付き合って初めてなので、軽いキス(バードキス?)をするつもりで、 キスしたら彼女のほうが舌を入れてきて、そのままディープキスへ。 ちょっと驚きつつも嫌いな筈はなく(笑)そのまま続けたのですが、奥手な感じにも見えた彼女なので驚きです。 そこで質問。 女性は付き合って初キスの場合、軽いキスが良いかと思っていたのですが、どうなのでしょうか? また、ディープキスを当たり前のようにしてくるのってキスの経験があれば女性でも普通?(男の私はディープのほうが好きですが)なのでしょうか? 今まで最初からディープっていなかったので、気になってしまいました。 私は28で彼女26の大人なのでそれなりに過去もあると思っていますが。。。(彼女の過去は聞いてません) ご回答よろしくお願いします。

  • 初めてディープキスしました。。。

    この前、記念日に彼氏と初めてディープキスをしました。私は正直キスそのものにあまりまだなれていなかったので、舌が入ってきた瞬間びっくりして固まってしまいました(汗)しかもお互いの歯もぶつかってしまいました。歯がぶつからないようにするにはどうしたらよいのでしょうか??

  • ディープキスを受け入れてくれるのは好きだから?

    まだ付き合いの期間も浅いですが、キスの際にディープキスを受け入れてくれました。 舌を絡ませるようなキスです。これはすでに僕を好きあると考えて構わないでしょうか? 女性は好きな男性にはディープキスを受け入れると考えて、あっているでしょうか?

  • ディープキス。。。

    付き合った人は今回の彼氏で3人目・・・。 なんですがディープキスは今回の彼氏が初めてで やり方が全然、分かりません。 彼が舌を入れてくるんですが、ディープキス出来てるか 分からないんですよ(oдolll) 私の想像してるディープキスは舌を絡ますって感じなんですが 私が彼としてるディープキスは舌を舐めあってるだけって感じで。。。 舌を絡ますなんて私には出来なくて・・・。 これもディープキスなんでしょうか(≧Λ≦)? リアルな質問すいませんが、どうか教えてくださいッ!!!

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • ディープキスについて

    最近 彼女とディープキスをしたのですが、ほとんど経験が無かった為、上手くできませんでした。 クチビルをパクパクしながらしたり、舌をからませるっていうのは分かるのですが,自分の舌が彼女の口の中まで届いているという実感ないですし、うまく舌が動かせません。教えて下さい。

  • ディープキス

    はじめまして。 高2です。付き合って5ヶ月の同い年の彼氏がいます。 彼は恋愛経験はあるもののキスは私とが初めてらしいのです((´^ω^)) 彼なりに頑張ってくれてキスしました。 昨日2回目のキスだったのですが 急にディープキスされました。 嫌ではなかったのですが、驚いたのとどうしていいか分からないのですぐ終えてしまいました…。 ディープキスってどういう感じにするんですか? 私の口に彼の舌が入ってきたらどうしたらいいですか? 長文でごめんなさい!!