• ベストアンサー

IELTS平均点(スウェーデン)

スウェーデンのIELTS平均点が知りたいです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 参考資料を一緒に教えて下さるととても助かります。 お願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

6.5です。http://www.uu.se/Searchresult/?q=ielts+score&render=fullで詳細はご確認できますよ。スウェーデンの大学に行かれる予定なのですか?

otasukekudasai
質問者

お礼

ありがとうございます! 学校の発表で各国IELTSスコア比較をする予定です!