• ベストアンサー

前の彼女・今の彼女 ふたりへの想いがぶつかった

popokonの回答

• popokon
回答No.2

失礼ですがzy703さんは今の彼女さんのことは好きなんですか? もしも今の彼女さんへの気持ちより前の彼女さんへの気持ちのが強いようなら、 今の彼女さんとは別れたほうがいいと思います。 でないと今の彼女さんに悪いです。

zy703
質問者

補足

今の彼女のことも、前に付き合っていた彼女のことも好きなことには変わりはありません。度合いっていうのはわかりませんが。自分が一方的に悪いって言うのもわかってるので、そこんとこも困りものです