• ベストアンサー

久しぶりに会う人に告白する

gadd3の回答

• gadd3
回答No.1

趣味の話をしていたとき、お互いにどうでしたか? 相手の人がとても好意的だったのなら 「実は一目ぼれです!当然本当にびっくりさせてごめんなさい! もしよければおつきあいしていただけませんか?」 と言ってしまえば無謀でもなんでもないと思います。 受けてもらえるかどうかはわかりませんのですみませんが・・・。

1234705
質問者

お礼

向こうに拒絶反応が出る予感がしますが、、、言えそうなら言ってみようかと思います。 回答ありがとうござました。

1234705
質問者

補足

趣味の話をしている時は盛り上がって楽しい時間を過ごしてます。 他の仲間によると一時期自分の事に好意を持っていてくれたみたいです。 けど自分なんかじゃつり合わないしきっとだめだよ~と言ってたそうです。 基本わたしから連絡しない限り連絡はありません。 連絡すれば一応反応はあります。