• 締切済み

メールは返さないのに

好きな人について メールは返さないのに mixiの足跡はついてます。 mixiは見てるみたいです。 どういう心理なのでしょうか? mixi見る前にメールの返事は ほしいと思ってしまいます… もし自分だったらこういう心理 という回答も こういう心理なんじゃない? という回答もお待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

向こうはあなたが好きというか、気になっていることに薄々気づいているのかもしれないです でもそれだけで、 相手の方はあなたに興味があるわけではない と私は思います それか、 メールがその人にとって面倒なのかもしれません。 mixiのメッセージとか、書き込みなどで会話が続くかもしれません!

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 興味がなかったり 面倒だったり どちらにしろ良い感情ではありませんよね…。