• 締切済み

メールは返さないのに

好きな人について メールは返さないのに mixiの足跡はついてます。 mixiは見てるみたいです。 どういう心理なのでしょうか? mixi見る前にメールの返事は ほしいと思ってしまいます… もし自分だったらこういう心理 という回答も こういう心理なんじゃない? という回答もお待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

向こうはあなたが好きというか、気になっていることに薄々気づいているのかもしれないです でもそれだけで、 相手の方はあなたに興味があるわけではない と私は思います それか、 メールがその人にとって面倒なのかもしれません。 mixiのメッセージとか、書き込みなどで会話が続くかもしれません!

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 興味がなかったり 面倒だったり どちらにしろ良い感情ではありませんよね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールは返さないのに

    好きな男性について メールの返事はないのに mixiなど私が やってるSNSサイトへの 足跡はあります。 なんででしょうか… 自己中ですが、正直、返事してほしい!って気持ちです。 こういう理由じゃない?とか 自分だったらこうだからとか 回答お待ちしています。

  • メールを返さない彼女の心理

    メールを返さない彼女の心理 彼女がメールを返してくれません 返さないわりにはミクシィのボイスなどに書き込んだりしてます。 疑問符をつけて送ってるにも関わらずです。 彼女に言ったらそんなとこまで見ないでと逆ギレされました。 意味がわかりません。 忙しくなら仕方ないですし、めんどうなのはわかりますが…。忙しいの?と聞いたらそんなことはないと言ってました。 少なくとも相手は返事を求めて送ってくるわけですから、返事をするのは普通だと思うのですが。 私が細かすぎなのでしょうか。 このことで毎回喧嘩になります。 メールを返さない人の心理ってどうなっているんでしょうか?

  • mixiへの足跡

    片思いの人とメールのやり取りをしています。ここ2回自分からメールしましたが返事がこなくなりました… 相手は私が好きなことを知っていて先日、既製品ですがバレンタインを受け取ってくれました。 お互いmixiをやっていてマイミクです。 メールは来ないですが足跡は定期的に残してくれます。ちなみに自分はmixiで日記を書いています。 メールは私から送らないと来なかったりスルーだったり完璧向こうは興味がないと思うのですが、何故mixiの足跡を定期的に残したり日記を見たりしてくれるのでしょうか?

  • mixiの日記のコメント

    mixiの日記のコメント mixi日記にコメントをしてくれた人にお返事を書いたのですが、 足跡がいくらたってもつきません。 まだ相手は見ていないということでしょうか。 足跡をつけずに見に来ることはできるでしょうか。

  • 友人にメールでmixiに誘われました。

    友人にメールでmixiに誘われました。 友人にメールでmixiに誘われましたが、mixiのことがよくわかりません。 日記を書いたり、人のをみたりしてコミュニケーションするサイト(SNS?)だとは思うのですが、mixi中毒や足跡ストーカー(?)の噂を聞いたことがあり、参加するのを躊躇っています。 しかし、二度目のお誘いが来て断るのもどうだろうと思い質問させていただきました。 また、mixiって友達を誘う、誘われた人がmixiに登録するなどすると何か利益(ポイントが増えるなど)があるのでしょうか? 誘いを断った場合、誘った側に何か不都合なことが起こりますか?

  • はじめて会った人とのその後。。。

    mixiがきっかけでメールを2ヶ月したあと二日前に初めてその人(女性)と会いました。 僕はかなりその人のことを気に入りましたけど、会ったあとは、メールもあまり来なくなりmixiでの足跡も全然ないです。 また遊びに誘いたいですけど、もう無理でしょうか?

  • 1時間おきにmixiに足跡

    最近、1時間おきにmixiに足跡をつけていく人がいるんです。 見ず知らずの人でなく、大学の友達で、 気になっている人です。 最初は。しょっちゅう見てくれているのだと嬉しかったのですが、 調べてみたところ、 自分でプログラムを変更すれば、 自動で、一定期間ごとに足跡をつけることが可能のようでした。 ですが、わざわざそのようなことをする心理が分かりません。 嫌がらせでしょうか? 嫌われているのか心配になりました・・・。

  • 携帯メールの返事が無いのにミクシーはかなり即レス

    同性の友人とメールをしていて、返事が無い人が居ます。 「久しぶりー!元気?」と携帯にメールが来たので「元気だよーそっちは?」と聞き返しても返事が無いです。 よく、返事が無いです。 でも、忙しいから返事をしないわけでもなく、ミクシーでは毎日色んな人の日記に異常な程コメントを残す子です。その子自信の日記についたコメントにも、コメントがつくと、丁寧に即効でレスしてる人です。 ミクシーの返事は一生懸命なのに、携帯でのメールは自分からメールしてきた癖に返事してこないこと多いです。 ミクシーが無かった頃は異常な程に、携帯のメールを頻繁にしてきたり、返事も、しつこく途切れないほど返してくる人でした。 ミクシーを始めてから何だかへんなことになってます 携帯にメールしても返事無いけど、ミクシーには一日中ログインしてるみたいです。 何だかいい加減、返事が来なくて頭にきてます。 親友とかではなくて、ただの友達ですが、何だか頭にきます。 どう接するべきでしょうか?

  • ヤキモチ?

    SNS(グリー)で知り合った人がいます。まだ一週間ですが、メールのやり取りは沢山しました。 しかし昨日になって向こうが急に不機嫌になりました。 原因は足跡機能です。 ご存知ある方が多いと思いますが、自分が他の人のページを閲覧すると、誰がいつ見に来たのかが分かる機能…これが足跡機能です。以前はmixiにもありました… それで、この足跡機能で知らない方からの足跡が付いてたらどこの誰なのか気になって見に行ってしまいます。それで知らない方のページを見に行ったところ、それが今メールをしてる女性に見つかり(グリーでは第三者にも足跡が分かるようになってるみたいです)、大変気分を害されてしまいました。 でも…僕らはたった一週間メールをしただけの関係で付き合ってもいません。仮に付き合ってたとしても足跡を知らない方に付けたくらいで不愉快に思うものなのでしょうか? 私が無神経だったのか…それとも相手に何か別の想いがあったのか…何が何やら分かりません。 こういう方の心理が分かる方、大変申し訳ありませんが解説をお願いします。

  • MIXI 足跡

    MIXIのマイミクに好きな人がいます。 最近気になっていて、携帯のほうにもメールをしたりするんですが、彼はMIXIにログインしていても私の日記を見に来てくれないこともあるんです。 携帯のメールにはすぐに返事をしてくれて、落ち込んでたり悩んでたりしたとき、わざわざ長いメールをくれてすごく励ましてくれて、優しくてすごい素敵だなぁと思ってさらに好きになったのですが、彼は私のミクシィの日記にコメントは書いてくれないし、足跡さえものこしてくれないときもあります。 仕事が休みの日なのに、家でぐだぐだしてるだけなのにログインさえしていないときもあるし…。 日記を見に来ない、、、これって私に興味がないってことですよね…? なんだか落ち込んでしまいました…。