• 締切済み

シュガークラフトを郵送するには

以前作ったシュガークラフト、(花束のみのもの、土台ありのもの2点)を郵送したいのですが、私が入れていた箱が頼りないこと、送られる過程上により割れてしまう恐れがあるとの事で近くの宅急便では断られてしまいました。 シュガークラフトを郵送するのは初めてなので、どういう風に箱に詰め、何処で送るといいかが分かりません。 どなたかご存知の方がいたら教えて頂きたいです。

みんなの回答

noname#153686
noname#153686
回答No.1

砂でできたタワーはどこが一番安全に送れますか?というのと同じこと。 特に運送業界は荷捌きが荒っぽいのはどこでも同じ。日本郵便が安全、というのも 過去の話。無理なので手に持って新幹線で持っていくしかないのでは?それでも 壊れそうなんだけどね・・・。