• ベストアンサー

化粧下地

毛穴が隠れてベタベタしない(油分の少ない)化粧下地を教えてください。 BBクリームは嫌いなのでそれ以外で色がつかないものがいいです。 ネットじゃなくて店頭で買えてあまり高くないものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オルビスの 『スムース マット ベース』を おすすめします。 塗った後はサラサラで 毛穴を消して テカリも防いでくれます。

uiop890
質問者

お礼

ありがとうございます。 見に行ってみます。