• ベストアンサー
  • 困ってます

化粧下地について

化粧下地について こないだ化粧下地を買ったのですが、 日焼け止め、化粧下地、フェイスパウダーは どのような順番でぬっていけばいいのですか? ちなみに、日焼け止めはビオレ 化粧下地は毛穴オアテ職人 フェイスパウダーはつばさちゃんのものです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chirony

はじめまして。 日焼け止め→下地→パウダー の順でOKですよ。 これにファンデーションを加える場合は 下地とパウダーの間に使ってくださいね。

質問者からのお礼

丁寧にありがとうございます!!!