• ベストアンサー

男性(男子)にお聞きします

よくわからないのでよろしくお願いします 質問します(お付き合いはしていない場合) 1、高校生で恋愛年齢5才の男子っていますか? (女子に興味がないとか同性といたほうがいいという意味) 2. 1でいる場合にそのひとにはどのように対応すれば、うまく付き合えますか?  どのくらいの期間で女性としてみてもらえますか?   

noname#156004
noname#156004

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wagamichi
  • ベストアンサー率38% (57/147)
回答No.2

僕も高校の頃はそうだったような気がします(*^_^#) なつかし~~い。 異性との付き合いなんてことを意識しないで、最初は友達としてあなたから趣味の話を持ちかけたり、スポーツの話をしたり、笑い合ったりする交流が続けば、その男性だってやがて恋心が芽生えますよ。 あせらないことですね。 あなたがあまり急ぎすぎると逆にその男性は引いてしまいかねませんよ。 僕の場合は、知らない女性の名前で手紙が来た時にはちょっと引きましたね (*^_^*)

noname#156004
質問者

お礼

すごくかわいい回答文で気に入りました 焦らずに交流を続ければ、恋心が芽生えてくれますか? 安心しました 相手に引かれないように心掛けます 手紙の部分も参考になりました

その他の回答 (3)

回答No.4

お相手とは現在友人関係なのでしょうか。 もしそうなら、自分もしくは相手の部屋で二人きりになる機会を作ってしまうことです。 キッカケは何でもいいです。 一緒にDVD観ようでもゲームしようでも。 最初は普通に遊ぶくらいでいいと思います。 何度かそういった出来てきたら、次は遊ぶ中で胸を触らせるまでいかなくても 軽いスキンシップを試しましょう。 肩が触れ合う距離で隣に座ったり手に触れたり。 あとはちょこちょこ顔見つめて「意識してるよ」って小さなアピールでも。 そうこうしてるうちに、相手も自然と意識してしまうものだと思います。 最初から二人きりが難しい場合は、周りの友人の協力を得て 男女交えてみんなと一緒に遊ぶことからでもいいと思います。 友人関係にない場合も然り。 時間は少しかかるかもしれませんが、ゆっくりでもいいと思います。 あとは大きいイベントの時に告白しちゃいましょう。 頑張ってください、応援してます。

noname#156004
質問者

お礼

回答ありがとうございました 2人で会ったこともあり、告白もしちゃいました でも、脈がないみたいで わたしが好みじゃないのかもしれませんが・・・ 頑張ってみます

回答No.3

1.人間いろいろな人がいるので 「恋愛年齢5才の男子はいない。」とは断定できません。 2.はっきりとした期間はわからないですが、好きな人にアピールしていけば あなたの事に興味を持ち始め、いい方向に向かうんではないでしょうか。 頑張って下さいね!

noname#156004
質問者

お礼

回答ありがとうございました もう少し頑張ってみます 参考になりました

回答No.1

本当に付き合いたいなら、服の上からでいいから、相手の手をあなたの胸でもさわらせなさい。イチコロよ。

noname#156004
質問者

お礼

そんなこと出来るわけないじゃないですか?(笑 回答ありがとうございました また、よろしくお願いします

関連するQ&A

  • 男子小学生がすごく好きです。

    私は男性ですが、思春期の頃から女子によく虐められて高校生時代にはバカにされ誰とも付き合いとは考えませんでした。 社会人になり、虐められてはいませんでしたが、余計に女性が苦手・嫌いになりAV等は見ていましたが、演技臭くて好きにはなれませんでした。 現在では独身ですが、今でも女性には興味が持てず少し前からかわいい男子小学生にムラムラしてしまい興奮が強く現れます。 自分ではホモだとは認めたくありませんが、私って同性愛者なのでしょうか?

  • 男性で男子アイドル好きって少なくないですか?

    女性でAKB48など女子アイドル好きがと言う人は聞きます。 AKB48の板野なんかは女性にかなり人気があるらしいですし。 しかし、男子アイドルで男性に人気がある人ってあまり聞きません。 それどころか、男性で同性に憧れる人自体女性に比べて少ない気がします。 だとするならなぜですか? 私は、男性ですがNYCは大好きです。 同性から見ても憧れます。

  • 高校一年男子です。恋をしたことがありません。

    僕は高校一年の男子ですが、いままで恋をしたことがありません。 可愛い女の子や美人の女性を見ても付き合いたいと思ったこともありませんし、周りの女子にも恋愛感情を持ったことがありません。 同性愛者かもしれないと思いましたが、全然そうではありませんでした。 しかし僕は恋愛をしてみたいし、恋愛結婚もしたいのです。一体どうして、僕は恋ができないのでしょうか。

  • 男子高生、男性に質問です!

    男子高生、男性に質問です! 身長166.5cm、太ってもなく痩せてもなく、標準体重です。 日焼けで黒めです(´Д` ) 性格はサバサバしているといわれます。 友人からは大人っぽいといわれ、よく実年齢より年上にみられます。 あ、ちなみに高2女子です。 そんなに男子とは絡みません。 こんな人は恋愛対象に入りますか?

  • 中学生男子に質問です!

    タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

  • 男子学生に質問です!

    男子学生(中学生・高校生)に質問です。あなたに彼女がいない場合を想定し、次の質問に答えてください。 ・あなたは『この子(女子)俺のこと好きなのかな?』って思ったことありますか? ・もしある場合、その子のどんな様子からそう思いましたか? ・その子が自分の好きな子、またはちょっといいと思ってる人ならどうしますか? ・反対に、興味がなかったり、苦手な子だった場合ならどうしますか? ちょっと内容多いですがお願いします! ちなみにもしよければ年齢も教えてください!

  • どんな男子の行動にドキッとする?

    高1男子です。 僕には好きな人がいます。ですが、その人はイケメン好きで、イケメンではない僕に興味がないようです... 話しかけるのはまだまだなので、少しでも興味を持ってほしいと思っています。 そこで、質問です! 女子高校生はイケメンではないクラスメートの男子のどんな行動にドキッとしますか? 回答お願いします。

  • なぜ男性オタクは男子キャラに憧れなくなった?

    最近は「異性のキャラ萌え」ばかりが横行しています。 そのせいか同性のキャラに憧れるアニメオタクが減っている気がします。特に男性がそうだと思います。 女性のアニメオタクは男子キャラに萌える一方で同性の女子キャラも好きという人も多い感じです。 学生時代に漫研に所属していましたが女子で女子キャラを描いている人は多かったですし女子キャラが好きな女子部員もいました。 男子で男子キャラを書いている人はほとんどいませんでした(ちなみに私は人を描くのが苦手でロボットばかり描いてました) 以前から「異性のキャラ萌え」の男性オタクは多かったと聞きますが一方でで男性のキャラに憧れる男性オタクも多かったと聞いています。 銀河鉄道999においてはメーテルは男性から人気がありましたが、キャプテンハーロックも男性から人気がありましたし。 それに昔は男子は女子キャラを書くのが苦手な人が多かったという話も聞きました 前置きが長くなってすいません・・・。 質問はここからです 最近の男性オタクは男子キャラに憧れなくなったのか? もはや描こうとすらしない。それ所か「男はいらん」とまで言い出す輩もいます・・・ 私なんか男性キャラがいないと感情移入できないくらいです。 追伸 私は男性ですが男子キャラに憧れます。先ほど述べたハーロックもカッコイイと思いますし。 最近の作品では「ひぐらしのなく頃に」シリーズの入江所長が好きです。 温厚な性格で礼儀正しく容姿端麗、そしてひたむきに夢と向き合う姿は同じ男性として憧れます。

  • 高校生男子

    高校生くらいの男子が可愛い同級生女子のちょっとセクシーな姿を見てずっとドキドキする男子と、可愛いとは思うけどそれ以外は特に何とも感じない男子との違いはなんでしょうか? 同性愛者だからというのは除きます

  • 女性が言った事

    初めて会った高校2年生の女子に、ヤり目的で近付いて、その女子の胸に触ったり、スカートをめくった高校3年生の男子について「その年齢の男子だと、異性に興味があって、エッチな目的で異性に近付く人は多いかな」と言った女性がいたのですが。 その女性が言った事は、「高校3年生という年齢の男子は、異性に興味があって、エッチな目的で異性に近付く人が多いから、女子の胸に触ったり、スカートをめくったのは仕方ない」と言っているようなものだと思いませんか?