• 締切済み

スカイプが使えません

いつもありがとうございます スカイプに関してなんですが、 「Skypeホームは現在利用できません。後ほど再度アクセスし、ニュースとアラートをご確認ください」 という表示が出て、友人のスカイプが使えなくなりました。 この問題を解決された経験のある方がいらっしゃいましたら、 教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします

みんなの回答

• sato7223
回答No.2

再インストールしてみればどうでしょうか?

tositosi0914
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一度再インストールしてみます。

• sato7223
回答No.1

この表示、いつも出ているんですが、無視して、オンラインにしちゃえば使えるので、そのまま使っていますが・・・。

tositosi0914
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 友人に聞いたのですが、その表示が出ていてチャットも受け取れない状況で通話も出来ないとのことでした。