• ベストアンサー

妊娠

今までずっと生理が順調に来ては不順になってを繰り返して来ました 私は超ポッチャリとしている26歳女です。アトピーもひどくてあまりにひどい時は入院も繰り返しています もちろん副作用が含まれそうな薬(飲み薬や点滴)も使っていたりします。 そんな私ですが仲良くなった男の人とエッチしてしまいました。 お互いに結婚する気は無いのですが生理が遅れているのでぜひ皆さんにお聞きしたくてgooに登録しました (1)生理は先月少し遅れたけど2~3ヵ月はちゃんと毎月来ていた。 (2)先月は20日からで今月は23日が予定日。 (3)エッチをしたのは4月7日。 (4)我慢汁は出ていましたが挿入する前からゴム着用。 (5)外れそうになった時もあったからゴムを押さえながら挿入してイク時は抜いた。 (6)使用後のゴムを上から下に絞ってみたけど穴が開いたり漏れたりしている様子は無かった。 (7)職場が先月から同じ会社ですが移転の為、遠くなって帰りも遅く、十分な睡眠は身体も痒い為取れていない。以上の事から妊娠している可能性はどのくらいあるでしょうか?本当はそんなに不安になるならエッチしなければ良いとは思うんですが…バカですよね ぜひご回答をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuku15154
  • ベストアンサー率14% (96/643)
回答No.2

うーん、大変ですね… 奥さんが妊娠出産しましたけど、かなり早くからつわりがありましたよ。 まず妊娠検査薬買いましょう。

その他の回答 (2)

noname#153686
noname#153686
回答No.3

もう相談前の質問書き込むページに「妊娠かどうかは検査薬で確かめましょう」って 書いとけよ・・・

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

排卵日が9日なので、書かれている以外の事実があるのなら妊娠の可能性は出てきますね。 可能性がどれくらい?と書かれていますがあなたにとっては”ある”か”ない”のどちらかしかありません。 検査薬を使ったらどうですか?

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について。 12月の12日にHをしました。初めはちゃんとゴムを付けてやり、射精後もゴムが破れていることもなく終わったのですが、その日はその後4回ぐらいエッチをしました。 それで中で射精はしていないのですが、生で挿入し、外だしというかんじでやってしまいました。 我慢汁でも妊娠してしまうということはわかっていましたが、やってしまい、後悔しています。 そこで彼女が妊娠している可能性はどれくらいありますでしょうか? 中ではイっていません。彼女は生理が不定期らしく、先月は18日だったらしいです。 次の生理が来たら妊娠の可能性はないと思ってもいいのですか?親切な方回答をお願いします。 (彼女は今日熱が出たらしいです。) いつになったら確実に妊娠の可能性は0になるのかも教えてほしいです。よろしくおねがいします。 日にちに関係なく普通の生理がきたら大丈夫でしょうか?

  • 妊娠検査薬

    もともと生理不順で前の生理日は8月6だったのでず未だに彼女の生理が来ません 生理日前かちょっと過ぎにゴムつけてエッチをしたのですが破けてて、でも破けた時の為に射精する時も抜いてから出してるんですがでも絶対出してないかわからないので今日妊娠検査薬で試したのですが陰性でした 検査するの早かったのですかね? 最近忙しくやたらと疲れてるみたいなので疲れから生理が遅れてるだけですかね?

  • 妊娠の可能性?

    10月6日に挿入はしていないもののこすったりはしました。 しかも立ってるのにゴムも付けずに・・・。 基本的に生理は不順な方なのですが、ここ3ヶ月ほど大体決まった日にちでした。 先月でいえば19日で、今月も大体その頃だと思っていたのですが、 生理がこなくて。一応念のために妊娠検査薬はしてみましたが陰性でした。 生理が来る前の体調の悪さはあるのになかなかこなくて 心配になってしまいました。 こするのは挿入するのより妊娠の可能性は高いのでしょうか?

  • 妊娠

    何度も同じことをすいません(´・_・`) 彼女とのエッチの時にゴムはしっかりつけました しかし、我慢汁のついた手でゴムをつけてしまいました なので、ゴムの表面に我慢汁がついたまま挿入しました 射精はしていません この場合妊娠する確率は高いのでしょうか?

  • これって、妊娠する可能性ありますか…?

    生理3日目くらいの日に、彼と挿入無しのエッチをしました。 手マンを少しされたのですが私も処女であり、処女膜が破れるほどは指をいれてません。しかし、もしかしたらその時彼の手にカウパー腺液(我慢汁)がついていたかもしれません。その時射精はしておらず、指についていたとしても我慢汁だけだと思うのですが… そのエッチの直後、生理の出血はありました。 妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠したかも・・・・助けてください

    先月、6月29日から一週間生理がきました。しかし、今月の生理がいまだきません。 7月6日、13日、18日、30日にエッチをしました。すごく怒られるのを承知なのですが、ゴムはつけませんでした。 私はつけたいと思っているのですが、彼氏がゴムを好きではないらしく、「絶対大丈夫!100%大丈夫!」とつけようとしないので、ここ10ヶ月くらいずっとそんな感じでなあなあで来てしまいました。 ただ、彼氏は挿入していてもいきそうになることはないらしく、いつもしばらく入れては私が痛くなってきて、抜いて私の手でずーっとしてからいくという感じです。だから、中出ししたことはないです。 以前も生理がけっこう遅れて、検査薬を使ったら陰性で、その次の日生理がきました。毎月大体26~29日くらいに来ることが多いです。でも、一週間くらい早く来たこともあります。しかし、生理不順ではないと思います。 毎月少しおくれるだけで私はすごく心配になってしまうので、今回彼氏に言っても、「いつものことか」と相手にしてくれません。 しかも、その彼氏とは別れたばかりで、さっき電話したら「俺は関係ない」みたいなひどいことを散々言われ、すごくつらくてずっと泣いていました。検査も一人でしろと言われました。 彼氏は最近私がすぐ痛がるので満足していなかったらしく、「絶対妊娠するわけない、100%大丈夫だ」といいはります。私はすごく不安で誰にも相談できずに毎日泣いています。 私は妊娠している確率高いでしょうか? すごく悩んでいます。自分が馬鹿なことをしたということもわかっています。

  • 彼女に妊娠の兆候・・・?

    5日前の土曜にエッチをしましたが、昨日生理とは考えにくい血(生理時より薄い血)が出たそうです。  2年付き合っているのですがいつものようにエッチの時はゴムを付けました。中で出しているのですが、ゴムを外すときは毎回もれていないかチェックしていますが、もれている様子もなくいつもと変わらずエッチを終えました。  その日は生理が終わって3日目ぐらいと言っていました。妊娠しやすいとき(生理前の排卵で少し血が出だしていた時)にも何回かしたことはありますが、大丈夫でした。  彼女は精神的に悩むことが多くよく生理が遅れることがあり、今までも生理が遅れていたときは「妊娠かも・・・」と悩んだことはありましたが、結局妊娠ではなかったのです。  しかし今回は生理が終わって10日後位、エッチして5日後に薄い血が出るという初めての現象でお互い悩んでます・・・。  考えられるのはゴムを付ける時初め逆に付けようとしてしまった時に我慢汁が付き、逆と気づき付けなおしたので微量の我慢汁が女性の内部に入るという事しか考えられませんが普通では考えにくいです・・・ 。  これは妊娠なのでしょうか??排卵出血、着床出血、病気の出血のどれになるんでしょうか?

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠について。

    妊娠について。 あまりよく分からないので詳しく教えて頂きたいのですが、10月1日に主人とゴム無しで エッチをしました。 私は生理不順なのですが予定日から10日程遅れて10月13日から一週間生理がありました。 そして10月25日に茶色の(生理が始まる時に出る)おりものの様な物が少量でました。 これは妊娠の兆候なのでしょうか? 教えて下さい。

  • 妊娠?生理不順?

    初めての質問です。自分自身本当に馬鹿なことをしてしまい困っています。助けていただけると嬉しいです…。 私は3/27にエッチをしました。 その時は生理が終わって2日目でした。 その日は、1回目はゴムをし彼がイきました。(ゴムに破れなどはありませんでした。)彼がゴムを取り精子を拭き取ったあと5-10分後くらいにゴムをせず挿入してしまいました。このような場合妊娠の可能性としてはどうなのでしょうか。 1.2ヶ月前の生理状態としては 2月が16日-22日 3月が20日-25日でこの月の排卵日は4/3でした。(生理管理アプリより) 4月の予定日が18日-24日 とアプリではなっていましたが実際今は予定日を過ぎても生理はきていません。 今はオリモノなど気になることはなく熱や食欲、におい、眠さ、めまい、胸が張るなどはありません。 元から恐らく生理不順で予定日が前後することが多く生理の予定日はある程度でしか予想はできずアプリは参考になりませんでした。 彼がイッた後の精子は拭き取ったあとでも彼のアソコには着いて生きているものなのでしょうか? また、拭き取ったあとそれをゴムをせず挿入した場合の妊娠の可能性はあるのでしょうか? 回答お待ちしております。