• ベストアンサー

かずのこ天井ですか?

ご回答お願いします。 先日、自分の膣部にブツブツのものがあるのが分かりました。 穴に指を入れてすぐのところから、少し奥のほうまで、指くらいの幅でブツブツ広がっています。 サイドはツルツルなのですが、おなか側のほうに直線状に?ブツブツ広がっています。 彼いわく、かずのこ天井らしいのですが、今までの人にそんなこといわれたことありません! どうなんでしょうか? かゆみも異臭もなにもありませんし、 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • badmtks
  • ベストアンサー率21% (25/114)
回答No.2

かずのこ天井とは、名器のひとつです。 男性にとって気持ちいい性器の形状です。 病気ではありませんよ。 でも、何かの記事で、名器と言われるものをもっているのはまずいない。と書かれているのを見ました。 本当にあなたがかずのこなのか疑わしいです。 彼が知らないだけなのかもしれませんしね。 ほとんどの人がぶつぶつした部分をもってます。 その範囲は人それぞれです。 二人の相性があえば、それだけで名器だと思います。

akndgj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! みんなブツブツした部分があるんですね★安心しました! ブツブツが少し大きめ?のブツブツなので、すごく心配でした(T ^ T) ありがとうございました(^-^)/ かずのこ天井でなくても全然いいのですが、変な病気かと心配だったので、安心しました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.5

そのあたりがいわゆるGスポットです

akndgj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 指をいれてすぐからブツブツなので、Gスポットなのかは分かりませんが、参考になりました! ありがとうございました(^-^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>かずのこ天井ですか? >どうなんでしょうか? 女性の膣内がスベスベでツルツルの人の方が少ないですよ。 一説では、出産時に赤ちゃんを押し出すために様々な突起があるそうです。 かずのこ天井!私は別段名器だとは捉えていません。

akndgj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! かずのこにせよ、かずのこでないにせよ、病気でないようなので、安心しました!( ; ; ) ご回答ありがとうございました(^-^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1850/8868)
回答No.3

クリトリスの裏辺りにあれば、そうです。 位置は、指を第2関節くらいまで挿入して、曲げます。(ワレメの方向に) ブツブツがあれば、それが「カズノコ天井」です。 これは、名器のうちの1つです。

akndgj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! はい、記載して頂いた場所にブツブツがあります。数の子の粒よりは全然大きいブツブツですが、、、 かずのこ天井なのですかね?(´Д` ) 今までの男性には言われたことがないので、不思議なのですが(´Д` ) ご回答ありがとうございます! 病気でなく、安心しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 数の子天井について

    私の膣の中は通常は大部分がつるつるしていて、おなか側の一部だけがつぶつぶがあるような感触なのですが、 性交中、挿入前に指を入れてもらっているとかなり濡れてきたころ、中がざらざらになってくるようなのです 感触は数の子みたいだそうです。 こうなると締まって指も動かせないし、落ち着くまで入れることもできません。 これは感じると誰でもなるものでしょうか?それともこうなることを数の子天井と言うのでしょうか? 回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ひとりえっちのときに

    あたしのアソコが 膣の入り口からはみ出るほどからのかずのこ天井が奥まであって、 gスポットがどこにあるのかわかりません。 クリトリスだけじゃなく もっと気持ちよくなりたいので かずのこ天井のgスポットがどこにあるのか教えてください‼︎

  • 名器ってなに?

    ものすごく恥ずかしいのですが・・・、女性の性器で俗に「かずのこ天井」というのがあるんですよね?あれってどういうものなんですか?先日Hの最中に自分の性器に指を入れられたらなんかぶつぶつしたものが・・・。でも人に聞いたらみんなあるものだっていうし・・・。じゃぁ、数の子天井ってなに?!なんだか質問してても恥ずかしいのですが本人はほんとになやんでいるのでよろしくお願いします。

  • これは病気ですか?それとも…?

    膣内のことについてなのですが膣内にブツブツがあるのです。 恥かしい話なのですが、 こないだ初めて指を入れて気づいたのですが、奥のほうに行くとお腹側を中心にブツブツがあるんです。 怖くなってネットで調べたら ブツブツが出る病気はコンジロームという事だったのですが、それとは別に「かずのこ天井」という女性器の名称にもあてはまりました。 たまたまなのですが「かずのこ天井」で検索したら大人のおもちゃのサイトが出てきて、 そのおもちゃをみると私の膣内の構造と似ているんです。 特にかゆみ、痛みはなく、他の部分、表面などにはブツブツは出ていません。 今の彼が私は初めての人なのですが、特に何もいわれないし、「かずのこ天井」とは名器らしいですが彼には変わった様子はないし…。 ただ気になるのは、おりものが多い事と、たまに黄色がかっています。

  • お聞きしたいのですが

    彼氏とベッドでベタベタしているときに、そういう雰囲気になって指を膣の中に入れられました。(表現の仕方が悪かったらすいません・・!)彼とはまだ愛撫をしたりする程度で挿入されたことはありません。(私が妊娠するのが不安で拒んでいるからなのですが。)それで、毎回のように彼が「中がざらざらしててすごい気持ちよさそうだから早く入れたい」というのですが、普通みんなざらざらしてないということをこの時初めて知りました。彼氏によると今までの彼女はほとんどつるつるだったといっています。このざらざらっていわゆるカズノコ天井というものなのですか?でもこういう人はめったにいないらしいのでまさか自分は違うだろうと思っています。つまり、だいたいの人が多少はザラザラしていて、ものすご~~くザラザラの程度のすごい人だけがカズノコ天井だと思っていたということなのですが・・。これってどうなんでしょうか・・?

  • 天井照明器具の交換

    現在、天井備え付けの照明(長方形で、蛍光管が4本のタイプ)を別の照明に交換しようと考えています。 カバーをあけてみたところ、照明のケーブル(?)は引っ掛けシーリングに接続されていましたが、 天井側の引っ掛けシーリングは天井に固定されておらず、天井にあいた穴から垂れ下がっている状態でした。 また、照明器具の四隅を天井に直接ネジ止めされていました。 穴が開いているところから見る限りでは、1cm~2cm程度の石膏ボードだと思われます。 天井に直接ネジ止めされている付近を指でたたいてみましたが、 石膏ボードの奥に木がある感触はありませんでした。 この状態の照明を、IKEAで販売されている照明に交換しようとおもっています。 IKEAの照明は引っ掛けシーリングに接続する部分と天井に固定する部分が別なので、 今回のようなケースに使用できるのではないかと考えています。 皆さんにアドバイスを頂きたいのですが、 うまく設置できるアイデア等ありませんでしょうか? ※既存のネジ穴を使う、等。(ネジ穴の位置はあいませんが・・・) 宜しくお願い致します。

  • 我慢汁で妊娠するのか

    先日彼女と性的なことをしました。その際、射精や挿入はしていませんが、彼女いわくくわえたとき我慢汁らしきものは出ていたと言っていました。しばらくあとにゴム無しでおしりにあてがって擦って、その数分後に膣の奥まで指を入れた場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか。ほぼないと安心しきっていましたが、今になってことの重要性に気づきました。有識者の方、専門の方、どうか教えてください。

  • 私のナカは普通ですか?

    最近、自分の膣の具合が男性にとって気持ち良いモノなのか自信が持てず、エッチをしててもフッと不安にかられる事が増えました。 自分の膣のコトをもっと知りたいのですが、比較する対象も無ければ、ましてや触り比べることも出来ないので、自分の膣の具合がどうなのか疑問が増すばかりです。 女性のナカは、男性の方がきっと詳しいと思うので!私のナカの具合を文章から分かる限りで良いのでお教え頂けないでしょうか。お願いします! 内部解説================== 入り口からスグに上部がヒダ状?のような…カーテンのドレープの様になっていて、それが5cmくらい続くと、天井部分がふっくらと膨らんでいて、そこの手触りはザラザラ?プツプツ?無数の細かい突起が密集している様な感触です。そのスグ奥に謎の穴??が、あります(穴の入り口はゴム板みたいに堅いような…でも柔らかいような…感じです)。この穴と膨らみの周囲はドームみたいにポカーンと膨らんでいて、そこの感触はワリとツルリとしています。 指でナカを探っている間も、入り口よりやや中程から膨らみにかけて、膣壁がみっちりと締め付けてきます。時々、入り口部分がギュッとしたり、奥の方がクンクンとヒクついたりしていました。 ====================== 以上のコトが、私の指の範囲(中指と薬指2本 : 約5cm位)で分かる感触です。 分かりづらい説明とは思いますが、皆様の経験と知識から、私のナカを診断頂きたく思います。よろしくお願いします。

  • 膣が2つ

    膣が2つある女性と性交しました。 同時に2つの膣に指を入れると奥でつながってるようです。 膣の大きさは、片方は、男性性器が入りますが、 片方は、指ぐらいしか入りません。 膣が、2つより膣口が、2つという感じでしょうか? これは、なんて症状ですか? また、病院に行くように促したほうがいいですかね?

  • 下の穴がせまい

    彼女の下の穴が非常に狭いです。まだ処女なので当たり前なのですが、指一本でもきつきつで、それも入れるまでは「痛い・・・」と言います。 毎回びしょびしょに濡れて、彼女が軽くイってから指を入れようとするのですが、入りません。 彼女を痛がらせるといけないので私の方も緊張してしまい、結局入れないで終わります。 膣や膣の入り口を緩くする方法など、ないのでしょうか?