• 締切済み

これは病気ですか?それとも…?

膣内のことについてなのですが膣内にブツブツがあるのです。 恥かしい話なのですが、 こないだ初めて指を入れて気づいたのですが、奥のほうに行くとお腹側を中心にブツブツがあるんです。 怖くなってネットで調べたら ブツブツが出る病気はコンジロームという事だったのですが、それとは別に「かずのこ天井」という女性器の名称にもあてはまりました。 たまたまなのですが「かずのこ天井」で検索したら大人のおもちゃのサイトが出てきて、 そのおもちゃをみると私の膣内の構造と似ているんです。 特にかゆみ、痛みはなく、他の部分、表面などにはブツブツは出ていません。 今の彼が私は初めての人なのですが、特に何もいわれないし、「かずのこ天井」とは名器らしいですが彼には変わった様子はないし…。 ただ気になるのは、おりものが多い事と、たまに黄色がかっています。

みんなの回答

• tetujin82
回答No.3

年齢が不明なので詳しくは判りませんが 誰でもそんな感じです。 女性器は玩具では有りませんので。。。 しまり具合が重要な事柄です。 それとやはり気持ちの問題でしょう。 おりものが不安な場合は、受診しましょう。

corocoro3838
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性器は誰でも奥の方にブツブツがある、という事なのでしょうか? おりものはちょっと不安なので やはり病院で一度みてもらったほうが良さそうですね。 ありがとうございました。

回答No.2

胸の形や大きさと同様に、膣内の形は人それぞれ異なります。 それだけでは病気かどうか?ということはいえないでしょう。 ・陰部に痛みやかゆみがある。 ・不特定多数の異性と交渉があった。 ・おりものや生理で目立った変化がある。 このあたり身に覚えがないのであれば、病気それもコンジロームは疑う必要はないでしょうね。 また俗に名器といわれるのは、 ・しまり(二段締め、三段締め、巾着) ・ひっかかるようなざらざら感(かずのこ天井) ・微妙な動き(みみず千匹) などが挙げられます。 ただ彼とのフィット感や、その相性がそれ以上にものを言うわけで・・・。 仮にあなたにざらざら感があったとしても、それがうまく彼と合致していなければさほど変わった様子はうかがえないでしょう。 名器なのかな?と気にかけるより、いろいろな愛撫やアプローチをしあって、楽しめるHを心がけてみてくださいね^-^

質問者

お礼

ありがとうございます。 ・陰部に痛みやかゆみがある。 ・不特定多数の異性と交渉があった。 ・おりものや生理で目立った変化がある 以上のどれにも当てはまらないので、ひとまず安心してます(^_^;) 彼との相性でもし名器だとしても、さほど変わらないのですね。 ありがとうございました。

• yotti
回答No.1

どうしても気になるのでしたら病院へ行かれることとお勧めしますが  たぶんそれは数の子天井 もしくはイチジク天井と呼ばれる物だと思います 言われているように確かにこれは名器とされています。  天井部分ですから 正常位ですと男性器の上側が当たりますが 男性器の上側は下側に比べて 皮膚の厚みが約3倍有ります ですから感じやすい方は下側となりますから こういった方とのセックスは 後背位が一番良いポジションでしょう たぶん彼氏もバックの方が気持ちよいと思われます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね…(^_^;) まさか私が、という感じで驚いています。 男性器の上側の皮膚の厚みが役3倍とはしりませんでした! 確かに、彼はバックが一番気持ちいいって言っていた事があります。 ありがとうございました!