• ベストアンサー

数の子天井について

私の膣の中は通常は大部分がつるつるしていて、おなか側の一部だけがつぶつぶがあるような感触なのですが、 性交中、挿入前に指を入れてもらっているとかなり濡れてきたころ、中がざらざらになってくるようなのです 感触は数の子みたいだそうです。 こうなると締まって指も動かせないし、落ち着くまで入れることもできません。 これは感じると誰でもなるものでしょうか?それともこうなることを数の子天井と言うのでしょうか? 回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.2

私は女性なので他の女性の膣内がどうなっているか知らなかったので この質問は驚きでした。 膣内の大部分がつるつるなんですか@_@ 私の膣内はひだひだだらけで彼から言われることには 挿入して私が感じるとにょろんにょろんと動き さらに感じると彼のモノをべろ~んべろ~んと舐めるような動きをするらしいです。 みみず千匹っていうものなんでしょうかね。 みんなそれぞれ中の様子って違うんですね@_@ すごく勉強になりました。 ちなみに私も締まりが強いので彼のモノを外へ押し出してしまう時さえあります汗←これはうれしくありません・ ただざらざらは言われたことがないので誰でもこうなるわけではなく多分kori-riさん特有の個性なんだと思います。 数の子天井って言うんじゃないでしょうか? 濡れてくると私の場合はコリコリした突起状のものが現れますがざらざらではなさそうです。 逆にお聞きしたいのですがkori-riさんは中がべろ~んって動くって言われますか?

kori-ri
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 膣の中、平面というわけではなく凹凸はありますが、ひだというほどこまかくないです。 ざらざらも、つぶつぶが密集していて数の子の感触に似てるらしいですが、つぶは数の子より大きめなのだとか… 相手に聞いてみたところ、舐めるようなうごきはなくて、まだ絡みついて締めつけるような感じらしいです 本当に人それぞれなんですね! 奥に丸くてこりこりしたのが出てくるとはいっていました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.4

No.2でみみず千匹で回答した者です。 説明が足りなかったようなのでつけたします。 当然のことですが私のも絡みついて締め付ける感じが強烈だと言われます。 舐めるような動きは始まりのうちだけです。 前戯みたいなものです。 入れた瞬間は温かくやわらかく包み込まれてトロケそうだと言われます。 高まってくると複雑にソフトに絡みついてうごめくそうです。 そのうち締めつけがきつくなってきて 吸い込みもかなりのものでバキュームという表現のほうがぴったりくると言われます。 最後は抜こうと思っても離さないような感じになります。 射精された後も余韻で優しく包みこむ動きをするのでそのまま彼のものは元気になって2回戦、3回戦と復活して続きます。 歴代の彼は一瞬で終わる人が多かったですが夫はコントロールできるようになり私がポルチオ性感を求めるようになってからは出そうになっても我慢してこらえて1時間近く続けてくれるようになりました。 私たちも生なので射精時ビクンビクンと跳ねる感じはよくわかりますが精液が膣の中に放出されるのはわかりませんね。 興奮状態の膣内温度の方が精液よりも温度が高いから物理的に考えて当然かと思いますが。 ちなみに彼のものはかなりの巨根かつ長いので相当奥へ入りますがそれでも精液が当たる感触なんてわかりません。 わかる人のほうが稀だと思います。 精液が当たる感触がわかるだろうというのは単なる男性の幻想だと思いますね。 その幻想を打ち砕くと可哀想だと思う彼女さんは朦朧としているしわからないわ~と濁しているのではないかと思います。 私も最後の一滴まで搾り取るような吸い込みが起こりますがその時は優しく包み込むというよりは強烈なバキュームになっていますね。 しばらくそれが続いて余韻になった頃優しく包み込むような状態に戻ります。射精直後に抜こうと思っても私の場合は吸い込んで離しませんね。 No.3さんは私には問われてなかったと思うのですが私の回答にも触れて頂いていたのでいちおう回答しておきました。お邪魔しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.3

こんにちは♂です。 kori-riさんのそれは数の子天井でまさに名器だと思います。 このような花園は、濡れたり感じたりしていなくても普段からおへその方、つまり穴の上側がざらざらしています。 このような膣の状態の良い花園を持った、男性にとっては最高の女性は時々おられます。 >性交中、挿入前に指を入れてもらっているとかなり濡れてきたころ、中がざらざらになってくるようなのです。 天井だけではなく、まわりじゅうぐるっとざらざらになってくるのですね。 典型的な数の子天井です。 これは男からすると最高のおまんこです。 男だったら一度は入れて味わってみたいと皆さん思っていると思います。 僕の彼女も数の子天井なので回答させていただきましたが、 普段は天井だけが数の子状ですが、興奮してくると穴全体に数の子が出てきます。 回答NO,1さんの >私の膣内はひだひだだらけで彼から言われることには 挿入して私が感じるとにょろんにょろんと動き さらに感じると彼のモノをべろ~んべろ~んと舐めるような動きをするらしいです。 はミミズ千匹でしょう。内部がひだひだだらけで挿入したときミミズがいっぱいいるみたいな感じがしてすごくいい感じです。 男性からすると数の子天井もミミズ千匹も、一度入れて突くとその感触を忘れられなくなる名器です。 >こうなると締まって指も動かせないし、落ち着くまで入れることもできません。 その様子何となくわかります。 熱いキスを交わしながら胸を揉まれ熱く濡れたkori-riさんのおまんこ。 彼の唇での愛撫にすっかり固くなってしまった乳首、彼にやさしくパンティーを脱がされ恥ずかしい部分を隠すものはもう何もありません。 すでに愛液でうるおい濡れたびらびら、やや黒ずんだ花びらにからみついたおまんこの黒い毛、その隙間から見えるピンクの中身、エロチックでいいですね。 すでにすっかり濡れグチョグチョになったおまんこをさわり、絡みつく黒い陰毛をよけて花びらを開き熱くほてった洞窟に侵入する彼の指。 その指を動かせないぐらい締め付けてしまうんですね。 かなりしまりが強いようですね。 あまり刺激を与えずに少し濡れてきたところぐらいで彼の硬くなった熱い肉棒を一番奥まではめ込んでおいてはどうでしょう。 それからキスをして舌を絡ませたり、おっぱいを揉んでもらえば入れられなくなるということはなくなるし、 彼もおまんこの反応を楽しむことができると思います。 彼のビンビンにおっ立ったチンポが濡れた花びらをかき分けながら、静かにしかしゆっくり確実におまんこの中に入っていくのが目に浮かびます。 腰の動きが早まりおまんこの一番奥に発射される男の白い精液、のけぞりよがり声をあげながら愛のあかしをしっかり受け止める熱くほてり愛液を垂れ流す女の穴。 最高の瞬間です。 >相手に聞いてみたところ、舐めるようなうごきはなくて、まだ絡みついて締めつけるような感じらしいです 彼はいつでもkori-riさんの素敵なおまんこにはめて、「絡みついて締めつけるような感じらしいです。」を味わうことができて幸せですね。 おそらくkori-riさんの場合はこれからいろいろ経験を積んで、男に肉体を開発されても舐めるような動きにはならず、絡みついて締め付けるような感じが続くでしょう。 男からするとそれが最高です。 僕の彼女も上側がざらざらしていて僕が入って行った時ちょうど鬼頭、カリの部分を刺激してきます。 激しくピストンしている時も、また途中で動きを止めた時も吸い込むような動きをします。 特に正常位で濡れたおまんこに僕のこれ以上なく硬く勃起したチンポを途中まで入れ、キスをしたりおっぱいを揉むとよがり声をあげ、おまんこが反応して奥へ奥へと吸い込むような動きをしてくるので、はじめは浅いところで出し入れしているのですが、だんだん一番奥にはまってしまいます。 できるだけ長い時間彼女を喜ばせようとは思うのですが、気持が良すぎてあまり長い時間は持ちません。 しかし射精した後すぐには抜かずに余韻を楽しんでいる時も、やさしく包んでくれるような動きをしてきます。 kori-riさんの彼もそんな名器に締め付けられたのではあまり長くは放出を我慢できないのではないですか。 どのように避妊しているのか、あるいはしていないのかわかりませんが、そんなに締まりが良くても、彼が上りつめた時におまんこの一番奥で爆発して精液を放つ時、ビクンビクンと彼のチンポが跳ねるカンジと熱い精液が膣の中に放出されるのはわかりますか。 僕たちの場合はいつも生で中に出してしまいます。 二人で一緒にイクのですが彼女はふわふわした感じになってしまい僕がはてるときの、ビクン、ビイックンもドピュッ、ドピュッと熱い精液がはじける感じもよく覚えていないようです。 僕はいつも15分か20分ぐらいは持つのですがkori-riさんの彼は挿入してから何分ぐらい持ちますか。 また彼が発射した後おまんこがやさしく彼のものを包み込み、最後の一滴まで搾り取ってあげるような動きをしますか。 いろいろ聞いてしまってすみませんがよろしかったら教えてください。 いづれにしても国宝級の名器だと思います。 永く大切に使ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.1

以前、以下の質問をした者です。 http://oshiete.mamamarket.jp/qa4540007.html 数の子天井は病気の場合もあるそうです。

kori-ri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近子宮ガンと性病の検査で産婦人科に見ていただいているので、病気の可能性は少ないと思います ただ、このような状態になるということはお伝えしていないのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かずのこ天井ですか?

    ご回答お願いします。 先日、自分の膣部にブツブツのものがあるのが分かりました。 穴に指を入れてすぐのところから、少し奥のほうまで、指くらいの幅でブツブツ広がっています。 サイドはツルツルなのですが、おなか側のほうに直線状に?ブツブツ広がっています。 彼いわく、かずのこ天井らしいのですが、今までの人にそんなこといわれたことありません! どうなんでしょうか? かゆみも異臭もなにもありませんし、 どなたか教えてください!

  • かずのこ天井は誰にでもある?

    自分のあそこに指をつっこむと上側の壁がイボイボしていて壁にペイズリー柄でも彫られているんじゃないか?というようなキモチ悪い手触りなのです。 ザラザラ、ではなくて、イボイボです。食べ物の数の子の粒粒ほど細かくはなく、一粒一粒がもっと大きいです。 かずのこ天井だろうか、と思ったのですがいろいろ調べてみると日本人女性はほとんどがそうなっているということがわかりました。 女性のほとんどがそうなっているとすると、普通のイボイボと、数の子天井のイボイボはどう違うのでしょうか? 性経験はまだなのでよくわかりません。 もう一つの質問ですが、私は経験ないですが指が1本ラクに入ります。 オリモノが多く常に濡れているのでスルリと。 処女なら指は入らないはず、とどこかで読んだのですが、将来出会うであろう初体験の相手に、指が入る=処女でない、と思われてしまうんでしょうか?

  • お聞きしたいのですが

    彼氏とベッドでベタベタしているときに、そういう雰囲気になって指を膣の中に入れられました。(表現の仕方が悪かったらすいません・・!)彼とはまだ愛撫をしたりする程度で挿入されたことはありません。(私が妊娠するのが不安で拒んでいるからなのですが。)それで、毎回のように彼が「中がざらざらしててすごい気持ちよさそうだから早く入れたい」というのですが、普通みんなざらざらしてないということをこの時初めて知りました。彼氏によると今までの彼女はほとんどつるつるだったといっています。このざらざらっていわゆるカズノコ天井というものなのですか?でもこういう人はめったにいないらしいのでまさか自分は違うだろうと思っています。つまり、だいたいの人が多少はザラザラしていて、ものすご~~くザラザラの程度のすごい人だけがカズノコ天井だと思っていたということなのですが・・。これってどうなんでしょうか・・?

  • 一般的に、女性の膣の中はどうなっているのでしょうか?

    一般的に、女性の膣の中はどうなっているのでしょうか? 私は怖がりな上に爪が長いので、自分で自分の膣の中に指を入れる事が出来ません。 また、自分の膣の中がどのようになっているのか、彼に聞いてみたいのですが恥ずかしくて聞けません。 個人差がある事は百も承知ですが、親切な男性の方、教えて下さい。 まず最初に、エッチの前戯の時に指を入れて愛撫する時、女性の膣の中はどのような感触がしますか? また、ご自分のアソコを挿入した時は、どんな感触がしますか? 挿入後、激しく動いたり突かれたりして私は気持ち良いのですが、たまに彼に「動かないで」とお願いします。 私は、正常位で挿入したまま2人とも動かずに、抱き合ったままたくさんキスをするのが好きです。 そういう時、彼も私も動いていないのに、膣の中がフェラをする時のような動き?をして、彼のアソコを包み込むようなうねるような感触がするそうです。 また、私が気持ち良くなるにつれて、彼のアソコを私の膣の奥へと吸い込む?ような動きになり、彼がそのまま射精する事があります。 これは、男性にとって気持ち良いですか?

  • 膣の中

    膣の中って女性1人1人違うのは知ってます。 でも、男性経験の浅い(ってか初めての男性)女性がHしてていきなり、膣の中が締りの良いとされてる「カズノコ天井」に変わるって事はあるのでしょうか? 友達からの代理の質問です。答えてくれると嬉しいです。

  • 天井裏を覗きたいのですが…

    最近、天井裏で生き物(たぶんネズミ)が暴れていて、凄く気になります。一度、天井裏で何が起きているのか知りたいので、天井裏を覗きたいのです。 聞くところによると、家の天井というのは普通、工事か何かをする時の為に何処か一部が外れるようになっているんですよね?その部分を探しているのですが、なかなか天井が開きません… 一般的にどういう箇所が外れる天井になっているのでしょうか?やはり部屋の角や戸棚の中の天井でしょうか?

  • 処女の定義

    処女の定義 最近、初めて男性と性的な行為をしました。 膣に指を入れられましたが、ペニスは多分挿入されてません。 多分というのは、初めての経験でぼーっとしてあまり覚えておらず、わからないのです。 怖くなって、彼に入れないで、と頼んだら じゃあはさむだけね、といわれて、後ろ向きにされて 肛門のあたりにペニスを押し付けられたり、膣に指を入れられた感触は覚えているのですが・・・ 私はもう処女じゃないのでしょうか? あと、次の日に膣から少し出血したのですが、 膜が破れたせいでしょうか?

  • これは病気ですか?それとも…?

    膣内のことについてなのですが膣内にブツブツがあるのです。 恥かしい話なのですが、 こないだ初めて指を入れて気づいたのですが、奥のほうに行くとお腹側を中心にブツブツがあるんです。 怖くなってネットで調べたら ブツブツが出る病気はコンジロームという事だったのですが、それとは別に「かずのこ天井」という女性器の名称にもあてはまりました。 たまたまなのですが「かずのこ天井」で検索したら大人のおもちゃのサイトが出てきて、 そのおもちゃをみると私の膣内の構造と似ているんです。 特にかゆみ、痛みはなく、他の部分、表面などにはブツブツは出ていません。 今の彼が私は初めての人なのですが、特に何もいわれないし、「かずのこ天井」とは名器らしいですが彼には変わった様子はないし…。 ただ気になるのは、おりものが多い事と、たまに黄色がかっています。

  • 性交痛で悩んでます…

    3年前から性交時に膣の下(会陰部分)が痛むようになりました。 1回目は痛くないのですが、終わった後はヒリヒリして排尿すると沁みます。 2回目は痛みで挿入出来ません。 前戯に時間をかけ十分濡れているのですが、1回目が終わると必ずヒリヒリ痛み出します。 1回目の前戯の時に指を2本入れられただけで膣の下が痛くなり、1回も挿入出来なかった事もありました。 カンジダ膣炎に何度かかかった事がありますが、完治している時でも痛みがあります。 痛いのは今の彼とその前の元彼だけで、それ以前は痛かった事がありません。 サイズが特別大きいということもなさそうです。 どのような原因が考えられるでしょうか? 病院に行くのが一番ですが、性交痛で悩んでいると言い辛く、ここで相談させて頂きました。 どなたかご回答宜しくお願い致します。

  • 子宮頸癌の感染経路について

    子宮頸癌は性交渉により感染すると聞きました。 また、性交しなくても指で性器に触れることによって感染する可能性もあるそうですが、それは自分の指でも感染してしまうという事ですか? お恥ずかしい話ですが私はかなりの潔癖症で、今まで(6年くらい前から)お風呂の時に膣の中も洗った方がいいのかと勘違いして、膣の中に指を入れてきれいに洗っていました…。 指を入れていたのはお風呂の時だけです。 その情報を知り、怖くなって先日、子宮頸癌の検査をしに行きました。 今は結果待ちですが凄く不安です。 どなたか詳しい方教えて下さい。 ちなみに性交経験は一度もありません。

このQ&Aのポイント
  • ノートPCの修理に出している間に、ブルーレイドライブのソフトがなくなりました。どのようにして再び使えるようになるのか教えてください。
  • ブルーレイドライブLBD-PVA6UCVの復元方法について教えてください。ノートPCの修理後、ソフトウェアがなくなってしまいました。
  • ブルーレイドライブLBD-PVA6UCVのソフトウェアがなくなってしまった場合、どのようにして復元するのでしょうか?
回答を見る