• ベストアンサー
  • 困ってます

大陰唇が少し開くだけで、膣口などが見えない彼女

大陰唇が少し開くだけで、膣口などが見えない彼女 20代、男です。少し以前に付き合っていた彼女のことです。 一緒に旅行に行き、宿でいざ挿入となったとき、彼女の足を開いて指で大陰唇を開き、 膣口の位置を確認しようとしましたが、大陰唇がほんのわずかに左右に開くだけで、 内部の赤い部分が少し覗ける程度でした。中の赤いところは恐らく小陰唇か、その 内側の膣前庭の一部が見えていたのだと思います。 仲良く付き合っていたのですが、彼女は「会うのはうれしいけどこういうことがなけ ればもっといいのに。」と言っていました。「こういうこと」というのは「性的接触」 のことです。 以前、彼女の自宅で大陰唇と小陰唇の間に白い恥垢がたくさんたまっているのを見た ことがありました。洗った方が良いのではと話し、後日また見たところ、きれいに なっていました。 そのように、挿入しようという場面でなければ、指で大陰唇が開けることもありま した。 以前もここで質問し、半陰陽の可能性や処女幕の異常の可能性があるとご意見を頂いた ことがありましたが、そのような異常ではないのではと思い、もう一度質問させて 頂きました。 いざというとき、大陰唇がわずかしか開かず、中の赤い部分(小陰唇か膣前庭)が見える のみで指も入りませんでした。 彼女は性的接触は好まず、表立った抵抗は示しませんでしたが、肉体は本質的にはその ようなことを拒んでいたのだと思います。 そういう場合、大陰唇が強い力で閉じてしまうという現象が医学的にあるのでしょうか? ご回答を宜しくお願いします。

noname#109096
noname#109096

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#109625
noname#109625

女性です。 あなた以上に彼女の方が気にしているでしょうし悩んでいると思います。 でも、本当に不安になれば婦人科にでも行くでしょう。 自分のためですから。 >「会うのはうれしいけどこういうことがなけ ればもっといいのに。」 あなたの推察どおりだと思います。 本質的に拒んでいたから。 結局、あなたに対する好意は恋愛感情ではなかったんですよ。 官能というか、感じる部分が感じれば自分の意志に関係なく濡れますし自然に開きます。 もちろん処女であれば本能的な恐怖心もありますから。 最初はすごく怖い。 相手がいくら好きな男性であってもです。 ということで、彼女はまだ性的に未熟だっただけなのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。

質問者からの補足

>結局、あなたに対する好意は恋愛感情ではなかったんですよ。 本当の愛情ではなかったのかも知れませんね。うまくいった恋人は自然に濡れていたし、 足をちょっと広げるだけで中が見えましたから、そういう意味では愛情があり気を許して くれていたのかも知れません。それがなかったいうのはこの彼女は本当の愛情を持っていなか ったのかも知れませんね。 >官能というか、感じる部分が感じれば自分の意志に関係なく濡れますし自然に開きます。 なるほど、そういうものなんですか。 >彼女はまだ性的に未熟だっただけなのでは? どうもその通りのようですね。他の方の回答からもこの結論が正しいようですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

あなたが女性器をどこまで知っているのかがわからないとなんともいえません。 膣口が見つからなくたって、尿道口がなければおしっこできないのですから。 それに恥垢は膣内の老廃物ですので、大陰唇は分泌液がほとんどありませんので、恥垢も発生しないと考えられます。 膣は濡れなければ、指一本も入らないくらいにくっつきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりました。 お返事をありがとうございました。

質問者からの補足

>あなたが女性器をどこまで知っているのかがわからないとなんともいえません。 結婚もしていませんし、彼女のものもソコだけを良く観察したことはないので、お世辞にも詳しい とは言えません。 >陰唇は分泌液がほとんどありませんので、恥垢も発生しないと考えられます。 そうなのですか。ということは、自分が見た白い恥垢は大陰唇と小陰唇の間ではなく、膣内が見えた ということなのかも知れないのですね。 それを見たのはいよいよ性交というときではなかったので、彼女も拒む必要がなく、用意に開けた ということなのでしょうか。 >膣は濡れなければ、指一本も入らないくらいにくっつきます。 膣内にあるはずの恥垢が見えたこと、濡れなければ・・・の記述等を合わせると、彼女は器質的には 全く問題はなかったということなのですね。 他の女性では上手く行ったが、彼女では上手くいかなかったというのは、彼女の性的な未熟さもあり ますが、上記のように器質的には問題がないのですから、自分もまだまだ経験不足だったということ ですね。

関連するQ&A

  • 昔の彼女、膣口が確認できない、なぜ?

    20代の男性です。 以前付き合った彼女のことについてうかがいます。 性に関してはあまり関心のない彼女でした。肉体的な接触については特に拒否はしませんでしたが、協力的というわけでもありませんでした。 付き合いが進みいよいよ性行為ということになりました。 挿入する場所が分からず、彼女の下半身に移動して両足を開いてその部分を見ました。 そして「大陰唇」を指で開こうとしました。 あまり開かず奥の方が赤くなっているのがわずかに見えるだけでした。 「膣口」は確認できませんでした。 その後彼女とは何度かそういう場面になりましたが、何度確認しても結局「膣口」は確認できませんでした。 「大陰唇」がちょっと開くだけで、それ以上どうにもなりませんでした。 その後、別れてしまいましたので、結局彼女とは性交渉しませんでした。 それ以前にも、女性とは付き合ったことがあり、やはり性交渉はありませんでしたが、その部分を観察したときには、ハッキリと「尿道口」と「膣口」は確認できました。 その後、新しい彼女ができて、無事性交渉しました。 以前付き合った彼女なのですが、何故、「大陰唇」がわずかしか開かななかったのでしょうか? 医学的になにか問題がある可能性もあるのでしょうか? また、その彼女の前に付き合った彼女も、その後の彼女もキスしたり愛撫したりすると感じてくれましたが、その彼女はいわゆる「マグロ」の状態でした。 愛撫やキスで感じない女性といのもいるのでしょうか? そのような場合はどうするべきだったのでしょうか? 以前付き合った彼女のことなのですが、ずっと疑問に思っていたので質問させて頂きました。 質問 1.その部分が開かず「膣口」などが確認できないということもあるのか?それは医学的に問題があるという可能性もあるのか? 2.キスや愛撫で感じないという女性もいるのか?そのような場合はどうするべきなのか? 経験が未熟なので分からないことが多いです。宜しくお願いいたします。

  • 膣口の形

    膣口が、ブヨっとしたもので包まれてます。 性交経験はありますが、一人だけです。 よく婦人科検診は行きますが、膣を見せて、医師に何か言われたことは一度も無いです。 自分の膣しか見たことが無いので、こんな膣は自分だけのような気がして来て不安になりました。 小陰唇を開いて、膣口を見ようとしても、穴が見えるのではなくて、薄いピンク色のブヨっとしたもので包まれてます。 多分、その中に膣口があると思うのですが… この膣口の形って普通の人と違いますか?

  • 小陰唇(膣口)の下端が切れる

    質問させていただきます。 初体験から1ヶ月半ほど経ち、初体験を入れて10回ほど性交渉を経験しました。 初体験は少しの苦痛も出血もなく、挿入されていないのかと思うほどまったく痛みのない破瓜でした。 それから二週間ほど経ってまた性交渉をしたのですが、このときは挿入時に皮膚の裂けるような痛みがあり、二・三日の間お風呂やトイレでしみたり、何気ない普通の動作によって痛むこともありました。 それからは毎回、裂けるような感覚はなくとも常に挿入時に痛みを感じ、彼の動くのに伴って挿入中も多少の痛みを感じます。 先日、性交渉の後同じように痛むので、鏡で膣周辺を見てみたところ、小陰唇(膣口)の下端が切れて赤くなっているのが分かりました。 初体験後も、十分に濡れてから挿入しています。 性行為自体は嫌ではなく、オーガズムに達せます。 このことにはどのような理由が考えられるのでしょうか。 初体験から日の浅いことによる不慣れや、彼の大きさ(ほかの人のものや標準値を知らないので大小は分からないのですが)などが原因かと考えたのですが、 初体験時に痛みがなかったので考えあぐねています。 理由と、解決法などを知りたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • 膣口の形が変

    先日、はじめてセックスをしました。 そのさいに膣口の下あたりが切れてしまい、そのことが気になって自分の性器を見ていたところ、自分の膣口の形が変だなと思いました。 穴が空いているところの上に、ヒダヒダがついている二つが一つに合わさったような肉の塊があります。もしかして、膣の中のものが出てきてしまっているのでしょうか。デキモノにしては大きすぎる気がします。それに、膣前庭と一体化している感じだし。処女膜が裂けずに押し上げられてしまったのかなとも思いました。けどそもそも、処女膜は裂けずに押し上げられることなどあるのですか?ちなみにはじめてのとき、相手方の性器はなんとか奥まで入りました。ネットで調べてもこれといった情報もなく、まだ18歳とゆうこともあり病気だったらととても不安です。必要であるなら婦人科に行こうと思います。回答お待ちしています。

  • 膣口の炎症 ただれ

    数ヶ月前はカンジダなどで治療してましたが現在は菌が居ないのに(多少 雑菌がいるといわれましたが問題ないと言われました)3ヶ月間 膣口が痛みがあり粘膜も弱い気がします。膣剤が しみたりしていたので そのせいなのか オリモノに何か問題あるのか ホルモンの問題(生理不順)なのか わかりません。菌が居ないのに膣の浅い部分や膣口が荒れる原因て 何かあるでしょうか?ナプキンは布ナプキンです。2週間前くらいまでは 排尿後 小陰唇内に軽く水をかけて洗ったりしてましたが膣内は洗ってません。

  • 女性器の構造に詳しいかた教えてください

    小陰唇の中が腫れているのですが 病院に行ったとき うまく説明する自信がなくて・・。診てもらえばわかることなのですが 人によって構造が多少違うせいか 腫れていても 医者から見て正常だと言われてしまう場合もあります・・。自分では毎日鏡で見ているので 日によって腫れ具合を見ているので普通じゃないと わかっていますし痛みもあります。 腫れている部分なのですが 小陰唇を開いたときに まず 楕円形に盛り上がったものが目に入ります。その盛り上がった部分の上の方には1~2ミリの穴があるので尿口だと思います。その盛りあがった部分の下は穴(膣)のようです。炎症止めを塗ると一時的に その盛り上がった部分は 腫れがおさまって小さくなったような 奥にひっこんだような感じになります。膣口が腫れているのか 前庭部が腫れているのか よくわかりません。 

  • 恥垢が急に増えました。

    女性です。どなたか対処法をアドバイスいただけると助かります。 ここ1週間ほど、恥垢が急に増えました。 クリトリスと包皮の間、小陰唇と大陰唇の間など 皮膚と皮膚が合わさってやや蒸れる部分に垢が溜まっています。 垢の色はごく薄い茶色です。 普段のお風呂ではシャワーのお湯と指で軽く洗う程度で石鹸も使いませんが、 最近は指でこするとぽろぽろと大量に垢が落ちるのです。 指で落とせる分だけ軽く落としても、次の朝には痒みを感じ、 確認してみると既に垢がついています。 膣からの分泌物は特に増えていません。 洗いすぎなのでしょうか?もっと簡易的に洗うべきなのでしょうか? その場合治るまで垢が溜まっても放置するべきなのでしょうか? 類似した質問を読んでみましたが、膣部分には異常を感じていないので 少し症状が違うように思い、相談させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 女性器の洗い方

    いろんなサイトなどで女性器の洗い方はだいたい分かったのですが、どうしても気になることがあります・・・。 正しい洗い方(膣の中まで洗わない,小陰唇?などは優しく両側を洗うetc・・・)でお風呂で洗うようにし、お風呂では自分のアソコは直接見れないので上がってたまに鏡を使ってチェックするのですが、いつも小陰唇の外側の根元の所とクリトリスの皮をめくった中にうっすら白いかす(恥垢?)が溜まってるし、小陰唇の内側の膣の周りの溝にもおりものなどが残っています(涙) デリケートな部分だし粘膜なので、あんまりゴシゴシ洗うのはよくないと思っています。でも、それが匂いのもとになるだろうし、SEXをすることもあるので、自分でもこんな性器じゃ恥ずかしいのと彼にも失礼だと思ってきちんと洗いたいと思っています。 私は人より小陰唇が大きめのでたぶん恥垢も溜まりやすいんだと思いますが、性器を痛めずきちんと洗うのにはどうすればいいのでしょうか。特に小陰唇の内側は、溝が多いのでうまく洗えません。(かと言って粘膜なので洗い過ぎるとヒリヒリしそうだし・・・) 本当に困っています。誰か教えてください。お願い致します。

  • カンジダについて疑問

    主人と夫婦生活をして2日後から膣の部分がかゆくなりました。ちょっとかゆいかな、という感じが2週間続いています。 カンジダかと思い、調べたところ気になったのですが、カッテージチーズっぽい白いカスのようなものは、膣から出てきて下着に付着するのですか? 私はそれはないのですが、小陰唇と大陰唇の間に恥垢が溜まります。昔からです。これはカンジダの症状でしょうか? それと、男性からうつったりってあるんですか? 主人(←浮気の気配アリ(怒))にかゆいことを伝えると、俺もかゆくて恥垢が溜まると言ってました。 どなたか教えてください。

  • これは女性器の異常でしょうか?

    この前、久々に自分の膣を鏡で見てビックリしました… ・尿道口と膣口の間に銀杏サイズのぼっこりしたものがある。 ・膣口下部両サイドに5~6mmのイボ(膣前庭乳頭症っぽい感じ)が  出来ている。 いつから出来たのかわかりません。 痛みはないのですが、なんとなく最近セックスがしづらいです。 これは異常でしょうか?婦人科にかかったほうが良いですか? 23歳女です。