• ベストアンサー

興味があるので聞いてみます

自分が聞いた情報が正しいのか知りたくて投稿してみました。 歩いているときの膝にかかる負荷についての実験です。 自分が聞いた話なんですが、歩いてる時に膝にかかる負荷を調べるために、 使えなくなった人の足を貰い、膝にセンサーを入れて実験したという話を聞いて、 それは本当かどうか知りたくなったので、どなたか知っている方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.1

こんにちは。 人間は聞いたこと無いけど、 馬なら知っている。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E6%B0%B8%E5%AE%88 ただ、センサーは入れていないね。