• 締切済み

hanmailへ日本語を送りたいです

韓国人へ日本語でメールを 送りたいと思います。 OSはXPです。 韓国の友人はhanmailは日本語を読むことができるよと 言っていたのですが、 「This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed.」と 返ってきてしまいます。 もし解決方法ご存知の方お教えいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yappe
回答No.3

メールアドレスの間違いでは お互いに相手の国の言語パックをインストールすればいいのでは? 韓国のは判りませんが 日本のpcで 韓国語を表示するには 日本語版Windowsで韓国語表示する場合 スタート 設定 コントロールパネル 地域のオプション 全般  ロケール(国または地域)  [        ] ← 韓国 システムの言語設定 韓国語 を既定値にする たぶん逆のことをやれば 日本語になる??

• hima-827
回答No.2

ちょっと、手間ですが、文字を画像(jpg)として送れば、相手の環境は、関係ないように思います。

• kamasoe
回答No.1

hanmailに日本語の文章送れますよ (反対にhanmailからの日本語の文章も 受け取れます) メールアドレスが間違っていませんか? まずは最も基本的な事から確かめてみてください。

kokoa-ki
質問者

お礼

メールの返事はきましたが 文字化けで見れなかったと 書かれていました。 XPの設定が間違っているのでしょうか? もしご存知でしたらお教えいただけませんか? お返事ありがとうございました。