• 締切済み

逆恨み、しつこくて恐ろしいストーカー

もう6~7年付きまとわれて困っています この人物は、一回しかあったことがありませんが、勝手に私のことを調べて、姿を見せずに いや、去年の地震の少し前に、私が入院したとき病室に私が眠っていると思い表れました その人物は、気持ちの悪い宗教の呪いをかける呪文を唱えだし、みんな気持ち悪がっている しかし、権力があるため、みんな放置して、いや言うなりになっている。 影で、私のとってマイナスになる材料を集めては、私の元の勤め先や、知り合いのところに行き 荒らしてる。相手が私のかたをもったら、猛烈にその人の頭に10千禿が出来るまで攻め込み 自分の思う通りに仕向けてる。悪魔よりも恐ろしい人間だ。 私は、この男からうらまれる覚えは全く無い の男は、自分の欲の為に弱い立場の私を、ターゲットに面白がっているだけだ こんな男を追っ払うには、どうしたら良いのだろう とにかく、手に負えない汚い人間、 恐ろしくて、私の周りはみんな逃げ出してしまった いったい、どうしたらよいのか、いつになったら、 この内容では、みんな内容がつかめずいったい何を言いたいんだろうと思って当然 読んでくれて、ありがとう

みんなの回答

• 0128t
回答No.1

一度しか会ったことがないのに、何故、しつこくストーカーされていると思うのでしょう? 本当なら、すぐに警察に行けばいいし…