• 締切済み

逆恨み、しつこくて恐ろしいストーカー

もう6~7年付きまとわれて困っています この人物は、一回しかあったことがありませんが、勝手に私のことを調べて、姿を見せずに いや、去年の地震の少し前に、私が入院したとき病室に私が眠っていると思い表れました その人物は、気持ちの悪い宗教の呪いをかける呪文を唱えだし、みんな気持ち悪がっている しかし、権力があるため、みんな放置して、いや言うなりになっている。 影で、私のとってマイナスになる材料を集めては、私の元の勤め先や、知り合いのところに行き 荒らしてる。相手が私のかたをもったら、猛烈にその人の頭に10千禿が出来るまで攻め込み 自分の思う通りに仕向けてる。悪魔よりも恐ろしい人間だ。 私は、この男からうらまれる覚えは全く無い の男は、自分の欲の為に弱い立場の私を、ターゲットに面白がっているだけだ こんな男を追っ払うには、どうしたら良いのだろう とにかく、手に負えない汚い人間、 恐ろしくて、私の周りはみんな逃げ出してしまった いったい、どうしたらよいのか、いつになったら、 この内容では、みんな内容がつかめずいったい何を言いたいんだろうと思って当然 読んでくれて、ありがとう

みんなの回答

  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.1

一度しか会ったことがないのに、何故、しつこくストーカーされていると思うのでしょう? 本当なら、すぐに警察に行けばいいし…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ストーカーの逆恨み

    28歳の独身女性です。 すごく困っている事があります。 3か月前から、性的内容の気持ち悪いメールが来るようになりました。 毎日来ます。 内容が内容だけに、警察に相談した所、犯人を探してもらえました。 相手が分かったのはいいのですが、その本人に警告するという事は、 本人に自分が犯人だという事を、私が知っていると分かるとゆう事になります。 そこで逆恨みが心配なのですが・・・・。 きっと相手はただの嫌がらせ程度にしか思っていません。 犯人が分かるまでの間、怖くて家にも帰れず、誰かも分からなかったので、人間不信にもなりました。 許せない!!こんな思い他の人にはさせてはいけない!! っと思う反面、最悪の事態で、逆恨みされて殺されたら・・・ っと考えてしまいます。 どうするのが一番いいのでしょうか??

  • 私のフェイスブックへのストーカー

    30代既婚男です。実名のフェイスブックを持っているのですが、 ある時、大学時代の知人女性から、「やっと見つけた、うんぬん」という内容でメッセージが来ました。 当時、私に関心があるというのは知っていましたが、 付き合ったわけでも全くなく、その女性はいやなタイプでしたので、もうこれ以上連絡しないでほしいと頼み、アクセスをブロックしました。(その女性は現在既婚のようです) するとその日から、名前を変え、別人になりすまして友達申請をしてくるようになりました。 FB履歴が浅いか、内容がない、友人が少ない、写真がない、同じような日本語の間違いをしているなど、その女性であるのは明らかです。 ある時は、成り済ましたその人物が、私と同じような名前の人ばかりを友人登録しており、いささか気持ちが悪くなりました。 私の実際のFBの友人の名前や写真を勝手に使って、その友人に成り済まして友人申請してきた時もありました(当然おかしいとすぐに気づきましたが)。 成り済ました人物の数は、今まで約2年間で、40人以上を超えます。私が承認せずにブロックするので、いつまでも懲りずにやってくるのでしょう。 業を煮やして、「あんたが誰であるかは分かっている。ストーカーは違法だ。自分のしていることがいかに異常かわからないのか。これ以上つきまとうと警察に通報する」などというメッセージだけを送ってから、ブロックしましたが、それでも懲りずに別の人物としてどんどん送ってきます・・・。 この場合、相手は私のメッセージを実際に見ることができていたのでしょうか?警察に通報すると言われてもさらに送り続けるという心理も理解しかねます。 (もしくはこちらがブロックすると、こちらが直前に送ったメッセージを先方は見られないのでしょうか?) あるいは、その女性は、こちらに友人申請を送って、私がブロックする反応を見ること自体をただ楽しんでいるだけなのかもしれない、とも思い始めました。 いっそFBを閉鎖したいところですが、周囲の人間関係上、そういうわけにもいかず・・・。 この程度では警察は動かないでしょうし、何か手段はありますでしょうか。 実害はないようなものとして、我慢しなければならないのでしょうか。 気味が悪くて困ります。

  • オカルト映画のタイトルを教えて

    10数年前に深夜放送で観たオカルト映画のタイトルが知りたいです。ある男の人の背中にコブができて、その中に赤ちゃんがいて、悪魔払いをするといった内容だと思います。すごく怖かったのは覚えているのですが、内容はよく覚えていません。だれかご存知のかたがいたらタイトルを教えてください。

  • 夢占いができる方よろしくお願いします。

    夢占いができる方よろしくお願いします。 夢の内容は、私が家の一室にいるのですが、突然白人の子供が家の中をウロウロしてるのを見て、驚きと怒りで出て行けと言っても出で行かないため無理矢理引っ張り出して玄関から追い出すと、玄関の階段に白い袈裟を着た尼さんが二人いました。近寄って下の階の玄関が開いているのが見えたので、そこから覗くと葬式をやってるみたいでした。そして、家に戻ると今度はベランダにオレンジ色の服に短パンの子供がウロウロしているので頭にきて、また出て行けと言うと、パパ~と言ってくるのです。気持ち悪いので部屋から出て行けと言っても出て行かないのでベランダに出て言おうとすると、子供が天井を歩きながらパパと言いながら近寄ってくるのです。気持ち悪くて、何故かこの子供は幽霊だと思い、ちょっと怖くなりもう一度出ていけと言います。そして、昔に人から聞いたおまじないをブツブツ言い始めました。でも、そのおまじないが微妙にしか覚えておらず、ちょっと適当に言っていたら子供が突然袴みたいのを着た男と女に分裂しました。私はまだブツブツ言っていると女の方が嘲笑うように、おまえは呪文を忘れたんだなと言いました。そして、そこで目が覚めました。 長々とすいません。 どうかよろしくお願いします。

  • ハゲのどこが悪いのか?

    「折れたタバコの吸殻で、あなたのハゲが分かるのよ」と言ったのは誰だっただろう。中条きよしだったような気もするが、もしかしたら私が酔っ払ったときに(ハゲに悩む男の会)の会合に乱入して叫んだ一言かもしれないが、今となっては確認の取りようがない。 男はハゲると、女から陰で笑われ、軽蔑され、挙句の果てにはその人間性まで否定される。何も悪さをしていないのに、ただハゲているというだけで、犯罪者と同じ扱いをされるのだ。ハゲた男は気の毒だ、と私は同情の気持ちを禁じえない。 ハゲた男は職場でも、みんなの輪に入れない。会社終わりの飲み会にも参加しないし、トボトボ家に帰る道すがら、すれ違う人々が、全員で嘲笑しているのを感じ取る。そんな屈折した日々を送り続けているハゲに、とある変化が訪れる。 ある日を境にハゲの口元が、ニヤリとする。周りのハゲを軽蔑していた国民たちが、まったく気づかぬようなジワジワしたスピードで、ハゲのハゲ具合が、改善されているのだ。そこにはハゲが会社終わりに密かに通い続けている、闇組織に秘密があったのだ。 それは育毛剤ではない。またカツラでもない。そのハゲ改善方法とは、世にもおぞましき、アデランス式増毛法だったのである。と、このようにハゲは本当に可哀相なので、その変化に気づいても、口に出すのは控えるべきであろう。 どうしてハゲは、みんなに舐められるのか?ココロ(私もハゲしく舐められたい)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Gs069dndIYk

  • これはストーカーでしょうか?

    大した相談では無いかもしれませんが恋愛経験に乏しいもので、よろしくお願いします。 自分は28歳になります、20歳の頃から好きになる女性すら出来ずでしたが、ここ2年ぐらい朝同じ電車に乗り合わせる女性の事を好きになってしまいました。 彼女がほとんど決まった時間、決まった車両、に乗る為。自分も出来るだけ同じ電車に乗れるように時間を調節して乗り合わせては見惚れているという日々が続き。あまり良い行為と言えない自己嫌悪や今後ある日突然会えなくなる恐怖、勿論、彼女が好きで仕方ないので。今朝勇気を振り絞り、彼女が降りる駅で声をかけました(情けないですが、決意してから1年半近くも掛かりました)。 「すみません、1分だけお時間いいですか?」と声をかけ「はい!?すみません、急いでるので」と去られてしまいました。 いつも同じ電車に乗ってる人間だという事ぐらいはわかると思うので。こっちの意図はある程度察した上で、「断られた」んだと思うのですが。 自分から気持ちを伝えようとした事はこれが人生初めてで、せめて気持ちを伝えるところまで行きたいというのが今回の相談です。 今後、再度自分と彼女が乗り合わせる乗り場で待ち伏せ(広いホームなので場所を変えて避けると思いますが、それなら諦めます。)、彼女がもし現れれば気持ちと連絡先を書いた手紙だけでも渡したいです。 それで返事がなければそれっきり、今後その時間その乗り場には近づかないつもりですが。それでも彼女にとっては迷惑でしょか?昨今ストーカーのニュースもよくあるし、ホームで彼女を待っている時、自分が似たようなモノなのかと落ち込みます。彼女に不快な思いや恐い思いまではさせたくないので、常識的に「それはちょっと」と皆さんが思うのであれば、この場で自分を止めて欲しいです。 彼女に恋してから苦しい事がほとんど無くなり。馬鹿みたいに色々な事に耐え、努力、充実するようになり。皆、こんな経験を幾重にしてると思うと、本当に自分が情けないです。また次の恋をするまでどれくらいかかるのかわからない様な自分なので。この先、また独りの時間が長く続き、経験乏しい情けない男であったとしても「好きになった人には自分から気持ちを伝えられる人間」には今回どうしてもなりたいです。

  • ストーカー規正法について。

    おたずねしたいのです。これがつきまといにあたるのかどうか わからないのですが、「私のことを調べているひとがいる」 ようなのです。同僚や昔の同級生の数人から、調べられている との連絡がありました。同一のひとなのかどうかはわかりません。 中にはかなり離れたひともいます。調べているひとに心あたりは ないこともないのですが、証拠もないし、私に連絡してくれた ひとは1回だけしか聞かれなかった(接触が無かった)そうで、 しかも男のひとだったり女の人だったりします。(心あたりの 人物は男性です。) 聞かれた内容は高校時代にどんな子だったか、とか親しい友人は いたか、とか、なにか悪いことをしていたことはないか、みたいなことだったそうです。 こういうのはストーカー法で確実に取り締まってくれるのでしょうか。 そして、心当たりの人間がいる場合、その人間と自分との関係も すべて正直に話す必要があるのでしょうか。「このひとだと思います」 というからにはそれなりの根拠を説明しなければならないのは わかりますが・・・。私の解釈では「繰り返し」行われないと 取り締まってもらえないと思っていたのですけど、ともだちは たくさんいるわけで、ひとりに対して1回でも、10人のともだち 20人のともだちにいろいろ聞かれるというのは繰り返しの行為 にはならないのでしょうか。

  • この漫画のタイトル分かる方教えてください

    ・舞台はどこかの島のホテルがメインで、そこに来る客と従業員が主な登場人物 ・その従業員は悪魔か幽霊かなんかそんな感じで、とりあえず人間ではない ・でもホラーって訳ではなく、どっちかと言うとシリアス系だったような・・ こんな感じのな内容なのですが、分かる方いたら教えてください

  • スピリチュアルなことばかり言う中年男性

    私30歳代女性(独)です。 働いて1年半になる勤め先の40歳男性(独)から食事に誘われでかけました。 とても楽しかったのですが…。 勤め先では日々のあいさつ程度なので、その食事の場で初めておしゃべりをしたのですが…。 最初はなんとも思わなかったのですが、 徐々に気になり始めたというか、 男性の話に「前世」とか「縁」とか、そういう単語が少なくなく、 「先祖の呪い」がどうとか「自分の前世は宇宙人」がどうとか心霊だの占いだの…。 男性が私に伝えたかった趣旨は、「僕とつきあわないと、先祖の呪いとか、おそろしいことにがふりかかるよ。縁があるのだから、おつきあいしましょう。」ということだと理解はしました。 私自身は日々の星座占いをお遊び程度でチラリと目にする程度の人間です。特にケギライも傾倒もしてないと思いますが、 その男性の話を聴いていると、まるで自分が脅されているようないるような気分になり、「言いたいことは分かるし、気持ちはウレシイが、なぜこんな表現をするのだろう。」と、ただただ違和感です。 ただし、その食事の場では何もコメントせず和やかな雰囲気で過ごしました。 私は「この人は女性週刊誌みたいな人だな」とか、 「宗教とかにはまりやすい人かな」とか、 「私がこんなたぐいの話が好きなんじゃないかと、または女性にはこんな話をしたら無難なんじゃないか、って思ってるんだろうか」とか、 「なんかへんな感じだな」とか、 いろいろな感想をもっています。 時間が経つにつれ、ますます考えるだけ考えてしまって、向こうからの奇妙で遠まわしなオファーにきちんと意思表示をしないまま数週間…です。好感をもっていないことはないのですが、やはり、私にとっては相手のやや過剰なスピリチュアル傾向がひっかかります。 スピリチュアルな内容の発言が多い中年男性とは、いったいどのような傾向のある人物なのでしょうか。

  • 友達のストーカーに逆恨みされて訴えられようとしています。どうしたらいい

    友達のストーカーに逆恨みされて訴えられようとしています。どうしたらいいですか? 友達にストーカーがいて、その友達からメールを送ったら相手はまた嫌がらせをするのではと思い友達には完全に無視するようにさせ僕の方から相手にやめるようにメールを数通送りました。その際、相手のブログから送りました。 しかし、相手は友達のことを訴えてきました。さらに僕のことも訴えようとしています。 本日内容証明が届いたのですが 弁護士の名前入りで悪戯メール・精神的苦痛・ブログを改善しなくてはならず仕事に損害を与えたことにより七日以内に50万払え、払わないと訴えるというものでした。 僕から送ったメールは僕の友達に関わるのやめなさいというメールだけであり、相手を侮辱するような内容のメールは送っていません。もちろん相手のブログに書き込みもしていません。 さらに相手は訴訟を起こす前に教えていないのに友達の家にきたり、友達の職場や親に友達の悪口や嫌がらせの電話や訪問をしてきています。僕の実家にも電話がかかってきました。 このような相手にはどのように対処するのがいいのでしょうか? 相手は女性なのですが僕も友達もまだ二十歳過ぎたばかりでお金もあるわけではないので、弁護士さんに相談したいのですが(友達は弁護士に相談しています)どうしようか迷っています。 この場合僕らのしたことで罪になるようなことはあるのでしょか? はっきりいって僕も友達も疲れました。なにか早く解決するような方法があればぜひ教えてください。お願いします。