• 締切済み

親指と人差し指の間の血管が切れたかも?

血管が切れたことがないのでわかりませんが、簡単?に説明すると、 今日、ブロックレンガ?を持つとき親指と人差し指をおもいっきり広げたらビチビチッー!だったかビキビキー!のどちらかに近い音がしてテンパっていました。 そこで2つほど質問 です。 血管は切れているのか? 切れている場合ほっといてもいいのか? 文章力皆無ですいません。 お答えしていただけると幸いです?(使い方あってます?) 後はてなばかりで申し訳ないです。 m(_ _)m

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 筋を痛めた可能性が高いですので 整形外科で見てもらうほうが良いですね 血管切れたら内出血で腫れていると思いますよ

noname#153414
noname#153414
回答No.1

血管が切れていたら、ここに書くことなど出来る訳なし。 そんな甘くありません、血管切断した場合には。

gptwjadm
質問者

お礼

軽はずみに質問してしまい申し訳ありませんでした。 考えが甘かったです。 御答えいただきありがとうございました!!