• ベストアンサー

建築業の主任技術者の資格について

お世話になります。 小さな建築事務所についてお伺い致します。 代表取締役と主任技術者2名の小さい建築事務所なのですが、 代表取締役が2級建築士の場合、代表取締役が主任技術者となれますでしょうか? 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

2級建築士で主任技術者ができる範囲は下記のHPの通りです。 http://www.ins-ss.com/tamaken/sikaku.html

iaia-paka
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。 有り難うございました。