• ベストアンサー

差し歯を飲んでしまったのですが何科にいけば

aki-la-laの回答

• aki-la-la
回答No.1

早めに行った方が安心ですね。 レントゲンのあるところなら、どこでも良いと思います。 小さな内科・小児科の診療所くらいでもレントゲンありますから、 電話して、レントゲンとって頂けますか?って聞くとか。 最初から大きな病院は、待ち時間と、お金がかかりますので、 とりあえずかかりつけの内科で良いと思いますよ。 必要なら大きな病院に紹介状書いてくれるし。

nyanko23
質問者

お礼

病院に行ってこようと思います 回答ありがとうございました

nyanko23
質問者

補足

普通の内科にあるレントゲンは、胃から肛門までのルートのすべてを写すことが可能でしょうか?