• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2回以上出すのが辛い彼)

彼の二回以上出すと辛い状況とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼は20代前半でありながら、体調が悪くなるため、2回以上の行為が辛いと感じています。
  • 彼は体がだるくなる感じがし、特に次の日のことがつらいと言っています。
  • 彼とのセクシャルな関係を向上させるためには、口での行為や刺激を通じて彼を満足させることが求められますが、彼の体調や感じ方を理解することも重要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227653
noname#227653
回答No.8

女性で「自分だけ気持ちよくなって悪い気がする」と思っている人はいるようですが、私自身に関していうと全然「申し訳ない」なんて思ってほしくありません。なぜなら、私にとっては女性が感じてくれるのがいちばん気持ちいいからです。そんなこと気にせずどんどん気持ちよくなってね、と私ならあなたに言いますが。 まあ、男性で気持ちいいところといえば男性器でしょうし、アナルも乳首も感じるし、耳を舐められたり甘噛みされるのも気持ちいいものですが、人によって違うでしょうから、いろんなところを舌で舐めてあげて彼の反応をみてみたらどうですか。 何回するかは本当に人によって違うので、二度以上すると体がだるくなるとか、朝立ちを触られるとせつないというのもあると思います。 だからその一回の射精の前にいろいろやってエッチを充実させていって下さいねl。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.9

精を放てば男性は疲労するものですが、ちょっと弱すぎ男ですね。一番の解決策は食事療法で、ニンニク・やまいも・牡蠣など精のつく食べものをたくさん食べることと睡眠をたっぷりとることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.7

おじさんです。 私も20代の頃から一晩に一度しか出来ませんでした。 正直2度出したという記憶は長い人生でほとんどありません。 (勿論一度で充分満足しています) >他に男性にとって、気持ちいい場所はありますか? 例え他にあったとしても男の最終的な満足は射精ですから射精に 至ることの無い気持ちの良いことをされても苦痛なだけです。 性に関する満足は人それぞれです。彼の満足を貴方のものさしで 測るのではなく、彼に不満がない限り現状のままで良いのではない ですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.6

30代の男です。 体力的な問題もあるのかもしれませんが、 無理に2回以上しなくても、 じっくりと行為をして射精に至るのなら 1回でも十分に満足できると思います。 たしかに、大抵の場合、男性器が一番で ほぼそこだけで感じるものです。 なので、むしろ、始めから刺激したり (長く)口で刺激したりしないようにして、 遠回りしながら、最後の瞬間に向けて ゆっくりと興奮を高めていってはどうでしょうか。 あなたが物足りないというのなら、 別の解決法が必要かもしれませんが、 彼もそれなりに満足していると思います。 ただ、生活習慣や体力などは人それぞれですし、 感じ方も違いがありますので、 他人と比べてどうこう言えるものではないです。 彼は毎日忙しいのでしょうか。 個人的なことですし、難しいことなのでしょうけれど、 できるなら、心ゆくまで(何回でも)できる時間や 気持ちの余裕を持てるといいのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.5

50代男です。 彼にとって良いことをするのが、思いやりだと思います。 思いやりの気持ちはすばらしいですが、 「過ぎたるは及ばざるが如し」とも申しますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233487
noname#233487
回答No.4

男性は射精をするととても疲れますし ある程度出してしまうと興奮状態から 突然冷静になってしまいますので、それが関係しているのでは? 気持ちよくしてあげるには、射精量を増やすという手があります。 よく言われている方法であれば、「亜鉛サプリ」を飲んでもらうのは どうでしょう?一度ぜひ調べてみてください。 また、男性はおへその下から男性器にかけてツボがあるので そこをマッサージしてみるのはどうでしょう? また、玉袋をすこし冷やしてあげたり、刺激してみるのも いいと思いますよ。 男性の性感帯として、まぁやはり最終的には射精するのが 一番満足のいくものなのですが、耳を舐めながら 男性器を刺激するのもとても気持ちいいようです。 つらい、というのが体力的な問題であれば もう体力をつけてもらう、としか・・・。 ジョギングなどの有酸素運動で持久力をつけてもらいましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.3

20代前半だと…病気の可能性が有ります。 一度、大きな病院で検査して貰うのも有りだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuroneko3
  • ベストアンサー率42% (250/589)
回答No.2

 精力絶倫の人なら何回出しても大丈夫ですが,それほどでもない人にとっては,過剰な性行為(射精)は身体に大きな負担を掛けます。男性の場合,行為の性質上射精出来る回数に限界があるのは分かると思いますが,限界いっぱいまで射精を繰り返すと,しばらくの間身体がだるくなり,仕事や勉強などにも支障が出ます。高齢者や体力が弱っている人が無理な性行為を続けると,最悪死に至ることもあります。女性にはそういう問題がないので,確かに分かりづらい感覚かも知れません。  セックスして普通に射精出来ているのであれば,彼はセックスに関しては十分満足していると思いますので,彼の方から何か求められない限り,特にそれ以上気持ち良くしてあげる必要はありません。自分の愛撫で女性が感じているというだけでも,男性は結構な精神的満足感を得られるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

2回位で翌日、辛い表情・・・なんか、男としてだらしないですね。私なんか、好きな彼女には、5~6回位連続して出していましたけど。ひょっとして、彼は貴女への愛が薄れてきたのでは?そんな兆候はありませんか?「抜かずの六発」と言って、膣内に挿入して射精しながら、抜かないで次また、連続してセックスをする(合計6回)・・・これが、男の甲斐性というものであります。 男にとって気持ちいい場所は他には、アナルがあります。アナルに、太めのものを挿入すると喜ばれると思います。最初は指を1本、2本と入れて、なれてきたら太めのソーセージを入れると、弾力性もあっていいですね。最後は、こぶしを入れる場合(フィスト攻め)もありますが、これは貴女のこぶしをアナルに入れるわけであって、鍛える必要がありますが極上のアナルセックスです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今、ED(インポ)で悩んでいます。

    私は、30代前半の男性です。 今、ED(インポ)で悩んでいます。 彼女と性交渉を始める前、彼女の体をマッサージをしてあげている際は、それなりですが性的興奮をするのですが(完全な時と不完全の時が有り)彼女の胸や、性器などを愛撫し始めると興奮状態が収まってしまい、彼女が自分の性器に対して口や手で刺激を与えてくれるのですが、勃起をしても不完全な状態です。勿論、挿入をしても途中で抜けてしまいます。それと風俗店なので、女性が同じく刺激を与えてくれるのですが、ローションなどを使ってくれると、不完全な状態ですが射精はします。朝立ちの方だけは、毎日では有りませんが、週に1~2回ですが完全な状態になり、勃起の継続性もあります。ただ、思いつく所で子供の頃、母親は父親の目を誤魔化す為、私同伴でラブホテルで浮気相手とSEXやペッティングを私の前で喜んでやっていた事だけは今でも鮮明に覚えています。それと、煙草は一日2箱は吸います。どうすれば、自分の性器が完全な状態で継続してSEXが出来るか悩んでいます。どうか良いアドバイスをください。

  • 40代以上男性&専門家様、EDについて教えて下さい

    彼も私も40代後半。バツイチ同士のカップルです。 友人の紹介から3ヵ月間、食事デートをする関係を重ねた後、2ヵ月前から深い関係になりました。 ただ、私は結婚していたのが20代の頃で、その後のお付き合いも30代前半の男性だったので、 40代後半の男性と付き合ったことがありません。 この年齢の男性は肉体的にデリケートだと聞きますが、わからないことだらけなので、どうか教えてください。 彼の仕事が不規則で多忙なので、夜をともにしたのは、2ヵ月で3回です。 ・初めての夜。どちらも遠慮がありましたが、普通に行為。 ・3週間後に2回目。1度行為をした後、2時間後に2度目。 ・3週間後に3回目。夜に行為をした後、朝に2度目。 いずれの行為でも、彼は射精しましたし、私も満足したのですが、挿入する前に私が口でしなければ、彼のものが大きくなりません。最初は大きいけど、私への愛撫の途中で小さくなるんです。 一度、大きくして挿入すれば、射精まで持ちますが、3回目に泊まった時、朝の行為のみ、途中でしぼみました。 すぐに私が口で大きくして再び挿入、その後は普通に射精しました。 まったく立たないとか出来ないというわけではなく、結果的には挿入して射精しているのですが、私が口でしなければ出来ないというのが少し気になります。 泊まっているときは、ずっと触れていてくれるので、私に魅力がないからではないと思いたいのですが、私が若くないことやバツイチ、子供を産んでいることが原因でビンビンにならないのでしょうか? 射精できるということは、私に大きな問題があるわけではないと思っても大丈夫でしょうか? また、3週間に一度という頻度は、この年齢の男性には普通のことでしょうか? 過去の交際相手は週に1度は会いたがったのです。 彼は「年だからなー。EDじゃないとは思うけど、病院行ったほうがいいのかなー」と言っています。 まったく気にしている様子はありませんが、本音はわかりません。 これってEDの始まりでしょうか? 病院へ行くべき状況でしょうか? 私は肉体関係にだわっているわけではありません。 また結婚を望んでいるわけでもありませんが、長く交際したいと思っています。 もしEDで、今後、状態が進んだ場合、交際がうまくいかなくなりそうで不安です。 文中、露骨な表現があってすみません。 専門家様や経験者の40代以上男性様、どうぞアドバイスをよろしくお願いします。

  • 26男性ですが、朝立ちを経験したことがありません

    自分は、健康な26歳男性ですが、未だに朝立ちを経験したことがありません。 (揉んで刺激を与えるとすぐに立つのですが) このサイトで、排尿の為膀胱から刺激されて立つと聞いたのでので、夜水を沢山飲んで寝たのですが、 夜中に2回便所に行っただけで、立ちませんでした。 普通の人は、毎朝朝立ちするのですか?どのくらい立つのですか?普通の勃起と違いありますか? 立つ、立たない、立ちやすさ、立つ度合いは個人差なのでしょうか? 朝立ちしない人は異常ですか?

  • 20代前半で少しED(インポ)になってます

    若いのにインポ気味になっていて焦ってます。 オナニーの時も途中で萎えてしまいます。 性欲自体はあって、1日1~2回オナニーするぐらいです。 やる気はあるんですが、実際にやるときは無理矢理立てて途中で萎える。で、半勃起の状態でしごきながら射精する感じです。 肥満ではありません。朝立ちはします。どちらかというとオナニーをするときのほうが萎えやすいです。刺激を与えると気持ちよさの反面萎えたりします。 個人的に考えられるのが、 オナニーの義務化になっていて、気持ちが高ぶらない 単純にオナニーの回数が多い 甘いものが好き(500ミリのジュースを毎日2缶飲みます) オナホを使っている こんな感じです。 考えられる原因と改善策はありますか?教えてください

  • 男性の方に質問します。

    女性から男性にする行為で、胸でするのってありますよね。あれは気持ちいいのでしょうか? 口や手でするのと比べるとどちらがいいですか? くだらない質問でスミマセン(^_^ゞ

  • 出会って2回目に付き合って欲しいと伝えても大丈夫でしょうか?

    出会って2回目に付き合って欲しいと伝えても大丈夫でしょうか? 当方36歳の独身男性ですが、先日とあるカップリングパーティーに参加をし、ある30代前半の女性とカップルに なりました。 昨日一緒に食事に行ったのですが、会っている時間も盛り上がって結構楽しい時間を過ごせました。 別れ際にとりあえず来週末も会う約束をしました。 そこで私は付き合って欲しいと彼女に伝えようかと真剣に考えています。 実際に会ったのが一度だけなので彼女の何が一体わかるのかと言われたら第一印象でビビっときたとしか 答えられません。 でも彼女とお付き合いしたいという気持ちはすごくありますし、年齢も年齢なんで将来を見据えた上で きちんと気持ちを伝えたいと思っています。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、出会って2回目の男性にいきなり告白を受けるのは正直どう いった気持ちなのか教えていただけないでしょうか。 どうかご意見よろしくお願いいたします。

  • セクハラ以上?

    30歳女性、1年程前に男性上司から職場の小部屋に閉じ込められ、口をふさがれ体を触られさわられました。怖くて言い出せず会社を退社しましたが、それ以来精神状態が不安定な日々が続いています。警察に届け出ようと思いますが、時効期間はありますか? もし相手が認めればどのような罪状でどうような刑罰に相当しますか?今は訴えたい気持ちでいっぱいです。 また相談する機関は何処に行けば良いのでしょうか?

  • EDだと思われます

    先日数年ぶりに彼女ができ、性行為を行ったのですがうまく挿入できずに終わり終始イチャイチャするだけで終わりました。 その翌日から、AVにしても写真にしても、性的刺激をうけるものを見ても、自然と勃起しなくなりました。ただ、朝立ちはするのですが・・・。 いろいろ調べたところ、たぶんに心因性EDにあたるものであろうと思います。 性格からか深く考えすぎるところもあり、マイナス思考から余計にぬけだせないのですが 真剣に結婚も考えている相手ですので本当になんとかしたいです! ED治療も取り扱う泌尿器科が最寄りにあるので受診しようと考えています。 なにかしら処方してもらい本当に改善するのでしょうか? また、同様の状態から回復された方がいらっしゃいましたらどの程度で回復されましたでしょうか? 合わせて、この状況にあることを彼女に伝えておくべきなのか・・・意見がありましたらお願いします。

  • 2回に1度失敗

    彼は40後半、私は30前半です。 お恥ずかしい相談なのですが。 最近、エッチの回数もかなり減ってきてはいるのですが、2回に1回?くらい失敗します。 その日夜に失敗、翌朝に成功、といった感じです。 失敗は、彼のが途中で萎えてきてしまいダメになってしまうんです。 付き合い出して最初は、緊張からか呼吸が合わずかうまくいかなかったことがありましたが、その後半年~1年以上は殆ど失敗は無く、ほぼ同じ様なタイミングでいくことが出来てましたので、相性そのものは悪く無いはと思います。 失敗した時に彼は、「30代まではもう、何回でも大きくなってたんだけどなぁ」と、少し気落ちした感じになります。 彼が失敗しても、これまでは私もそれほど気にしてませんでしたので、「そんなこともあるよね?ちょっと休憩してからにしよう」と言って、そのまま寝てしまうパターンでした。 口でしてあげても、(私が下手くそなのかも知れませんが)そんな感じなので、私がどうした方がいい?と聞いても、彼は気持ち良いからそれでいい、と。でも気持ちいいけど小さくなるんだと言います。?? 結局私としては、失敗して出来なくてもそのあと彼と手を繋いで寝ているだけでも十分幸せという気もするのですが、彼はどう思っているのか。 なかなか本人には気にしてるとしたら聞きづらく。。 私にも原因があるのか、また、あまり改善しようと頑張ろうとすれば、逆にプレッシャーになってしまうのかな、と色々考えることもあります。 元々、彼は性欲的な部分がすごく強い方では無い気がするし、趣向的なものも特になくいたってノーマルだし、工夫するにもよく分かりません。 このままで良いのか、 どうしたら良いのかたまに悩んでしまいます。

  • デートを3回重ねましたが…

    告白するには3回目のデートがいいと聞きます。 今、気になる娘がいます。 僕は男性です。 30代前半です。 おかげさまで3回デートが出来ました。 しかし、どうも自分の気持ちがブレているというか、 揺れているのです。 付き合っても良いけど、付き合わないほうがいいかもしれないな…などと。 今の現状としては、3回目もデートをし、 もう僕が何らかの気持ちを伝えなければならない雰囲気になっています。 そこで質問です。 こんな気持ちで告白は出来ないので、 取りあえず、置いておこうかな?と思うのです。 卑怯かもしれませんが、自分の気持ちがはっきりするまで、 白黒つけないでおきたいのです。 ですが、やはり付き合わなければ、付き合わないなりの何かを、 置いておくなら、置いておくなりの理由を、 彼女に伝えたほうがいいものでしょうか?