20代前半で若いのにインポ気味になってしまった理由と改善策

このQ&Aのポイント
  • 20代前半で少しED(インポ)になってしまった理由として、オナニーの義務化や頻度の多さ、甘いものの摂取、オナホの使用が考えられます。
  • オナニーの回数が多くなって気持ちが高ぶらず、半勃起の状態で射精してしまうことが問題となっています。
  • 改善策としては、オナニーの回数を減らし、リラックスして行うことや、甘いものの摂取を控えることが挙げられます。また、オナホの使用を見直すことも考えてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代前半で少しED(インポ)になってます

若いのにインポ気味になっていて焦ってます。 オナニーの時も途中で萎えてしまいます。 性欲自体はあって、1日1~2回オナニーするぐらいです。 やる気はあるんですが、実際にやるときは無理矢理立てて途中で萎える。で、半勃起の状態でしごきながら射精する感じです。 肥満ではありません。朝立ちはします。どちらかというとオナニーをするときのほうが萎えやすいです。刺激を与えると気持ちよさの反面萎えたりします。 個人的に考えられるのが、 オナニーの義務化になっていて、気持ちが高ぶらない 単純にオナニーの回数が多い 甘いものが好き(500ミリのジュースを毎日2缶飲みます) オナホを使っている こんな感じです。 考えられる原因と改善策はありますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmint
回答No.1

試すには 膣を見るだけでリンリンに勃起するなら正常です あとは 膣挿入をしてみないとわかりません 他には 500ミリのジュースを毎日2缶飲みますと 糖尿の気がありそうです 血液検査 尿検査 をしましょう