2回に1度失敗したときに彼はどう思っているのか

このQ&Aのポイント
  • 彼とのエッチの回数が減ってきており、2回に1回くらい失敗することがある。彼は失敗したときに少し気落ちしている様子であり、以前は呼吸の合わない状況で失敗することもあったが、最近はほぼ同じタイミングでうまくいっているため、相性は悪くないと思われる。失敗しても私はそれほど気にしておらず、彼も気持ちが良いと言っているが、どうしても小さくなってしまうことに不安があるらしい。私としては彼との触れ合いだけでも十分幸せだが、彼の気持ちはどうなのか気になる。
  • 彼とのエッチの回数が減少しており、2回に1回くらい失敗することがある。失敗したときに彼は少し気落ちする様子で、「30代まではもう何回でも大きくなってた」と話している。元々彼は性欲的な部分が強くなく、工夫することもないために改善策がわからない。私としては彼と触れ合えるだけで幸せだが、彼の気持ちはどうなのか不安に感じる。
  • 彼とのエッチの回数が減ってきており、2回に1回くらい失敗することがある。失敗したときに彼は少し気落ちしている様子で、「30代までは何回でも大きくなってた」と話す。彼が失敗しても私はそれほど気にしていないが、彼の気持ちはどうなのか心配だ。原因や改善策についても考えるが、彼自身もあまり気にしていないようだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

2回に1度失敗

彼は40後半、私は30前半です。 お恥ずかしい相談なのですが。 最近、エッチの回数もかなり減ってきてはいるのですが、2回に1回?くらい失敗します。 その日夜に失敗、翌朝に成功、といった感じです。 失敗は、彼のが途中で萎えてきてしまいダメになってしまうんです。 付き合い出して最初は、緊張からか呼吸が合わずかうまくいかなかったことがありましたが、その後半年~1年以上は殆ど失敗は無く、ほぼ同じ様なタイミングでいくことが出来てましたので、相性そのものは悪く無いはと思います。 失敗した時に彼は、「30代まではもう、何回でも大きくなってたんだけどなぁ」と、少し気落ちした感じになります。 彼が失敗しても、これまでは私もそれほど気にしてませんでしたので、「そんなこともあるよね?ちょっと休憩してからにしよう」と言って、そのまま寝てしまうパターンでした。 口でしてあげても、(私が下手くそなのかも知れませんが)そんな感じなので、私がどうした方がいい?と聞いても、彼は気持ち良いからそれでいい、と。でも気持ちいいけど小さくなるんだと言います。?? 結局私としては、失敗して出来なくてもそのあと彼と手を繋いで寝ているだけでも十分幸せという気もするのですが、彼はどう思っているのか。 なかなか本人には気にしてるとしたら聞きづらく。。 私にも原因があるのか、また、あまり改善しようと頑張ろうとすれば、逆にプレッシャーになってしまうのかな、と色々考えることもあります。 元々、彼は性欲的な部分がすごく強い方では無い気がするし、趣向的なものも特になくいたってノーマルだし、工夫するにもよく分かりません。 このままで良いのか、 どうしたら良いのかたまに悩んでしまいます。

noname#161300
noname#161300

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155241
noname#155241
回答No.7

No4です。 お礼ありがとうございます。 >以前はお風呂で触りあったりもしていたのですが、最近は慣れてしまって、 >一緒に入っても、ただ体を洗い流すって作業だけになってましたね…。 三助ごっこしているみたいですね。 病的原因が見られないときは、マンネリ化が最大の原因だと思われます。 年を取るごとに性に目覚める奥手の方もいらっしゃいますから。 貴女の若さを武器に、旦那様をレフレッシュさせてあげるのは簡単にできると思うのですがはばかれるでしょうか。 口でしてあげるなどの方法は、旦那様に芝居癖を植え付けることになり逆効果だと思えないですか? このやり方では多分貴女自身は満たされていないと思われるのですが、、、。 双方が「悦びを分かち合える」やり方が大切なのです。 この気持ちが萎えた場合、生活にひびが入るかもと危惧されます。 こういう邪念を断ち切るため、まっさらな状態で臨めた初期状態にタイムスリップするのが早道だと思います。

noname#161300
質問者

お礼

「なんか“三助さん”みたいだね」ってまさに話したことあります。 彼が言うように年齢のせいもあるのかな?または何かしらストレスかな?と思ったのですが、最近はマンネリ化していたのも確かです。… もう一度、まっさらな初期状態をイメージして、お互い初心に戻れるようやってみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.6

同じことをしてるから、飽きるんだよ。かれとエッチなビデオを見たり、ネットで、ナース服や学生服買ってごランヨ。 ガーターベルトとかさ、下着も、男性には好みがあるのです、工夫をすること。 大人のおもちゃもたくさんあります、いろいろお試しください。

noname#161300
質問者

お礼

そうですね~。 ネットとかでグッズなど一緒に見せてみて反応伺ってみようと思います。どんなの好きかよく解らなくて。 いちど、女の子のサッカーユニフォームみたいなのは好きとか言ってたんですけど…。 …え、サッカー?? みたいな。 ちょっと参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

色んな原因があるんだよね。 仕事でのストレスやHのスタイルっての? (マンネリ化のH)疲れ等。 いつも同じ感じでHしてない? たまには違う場所でってのをしてみてはどう? 例えば ラブホだったり、コスプレしてみたり。 普段しないような体位等。

noname#161300
質問者

お礼

いつも彼の家です。 ベッドが基本ですが、たまにソファや床でも試します。 ラブホは私はいってみたいのですが、自分からは言い出しにくくて、彼から提案されたこともないです。 確かにいつも同じ様なパターンでした。 みんな色々工夫してるんですかね…。 彼から言われれば私は喜んで応じるのですが。 見直すとこは色々ありますね。 回答ありがとうございました。

noname#155241
noname#155241
回答No.4

原因は人それぞれです。 慣れてきたからという理由でイキナリというわけではないのでしょう。 一緒になって年月がたっと、若いときは恥ずかしいとためらっていた行為でもすんなり受け入れられるようになります。 楽しむ前に、お風呂へ一緒に入って背中を流しあう、最後の詰めは旦那様に貴女の局部を丁寧に洗ってもらうのです。 浴槽の中でも予行演習が取れますし。 この手順を踏むだけも旦那様の興奮度は違ってくると思います。 そのあと寝床で様々な方向からアタック(例えば同時にフェラをする。素人の私どもにはこの方法が一番効果的です)して興奮度を高めていく工夫していくと、旦那様のペニスは膨張して中折れしない太さになって貴女のあそこにピッタリと密着してくるはずです。 この結果二人ともイイ感じ行けると思います。

noname#161300
質問者

お礼

一緒にお風呂に入って彼が洗ってくれたりはします。 以前はお風呂で触りあったりもしていたのですが、最近は慣れてしまって、一緒に入っても、ただ体を洗い流すって作業だけになってましたね…。 そういう前段階の気持ちを盛り上げるための準備も大事なんですね。 回答ありがとうございました。

noname#160616
noname#160616
回答No.3

男性はメンタルな部分でかなりひとによって違うみたいですよ。 若い時はそういうことに関係なく欲求だけで出来ていても、もう、そういう年じゃなくなったら、一度歯車が狂うと容易に泥沼とか。 奥さんじゃさっぱりなのに不倫相手では信じられないくらい張り切れるとかもそういうことでしょう? 変に落ち着きすぎたりプライドも出来たりしてるから、あまり気にしないことが大切かと思います。 それと、ちょっと失敗が多い気がするので、流れを変える意味でも、失敗したなら罰ゲームで挿入はお預け、前戯だけたっぷりとか、おもちゃ使用のみ可とか、そういうメリハリも利くかもしれません。 私の彼氏の場合は、コスプレやじらしがかなり有効でしたよ。50代でしたけど、中折れもしなくなり、持ちもよくなりました。奥さんとはそういう楽しみ方はなかったみたいで随分頑張ってくれました。(ごめんなさい、不倫話で) ご参考に。

noname#161300
質問者

お礼

新鮮さや冒険心は確かにお互いなくなってるかも知れません。 じらし、というのはいいかも知れないです。 ソファでや、床でなども、仲良くする流れでたまに試みるのですが、やはり成功率は五分五分くらいです。 したくても我慢させる、ていうシチュエーションは、これまで無いのでいいかも知れないです。参考にしてみます。 回答ありがとうございます。

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.2

しばらくこのまま様子を見ていたら良いと思いますよ。彼自身の問題ですし大好きなあなたから何か言われると余計プレッシャーになり逆効果ですよ。気持ちを和らげる意味で少し雰囲気を変えるとかの行為は良いと思いますがあなた自身も背伸びする必要はないと思いますね。気持ちですよ、気持ち!相手を想う事も大事ですけどお互いの気持ちが一致しなけりゃいくら性行為しても意味ないですからね。大丈夫ですよ、少しそっとしてあげてればね

noname#161300
質問者

お礼

そうですね…。 私もあんまり突き詰めて考えないほうがいいのかな~と思ったり。 私は女性なので、その辺の男性の気持ちもよく分からないんですよね。 気持ちが大事なのでお互いに無理は良くないですね確かに。 あれこれするより、取り敢えず様子みたほうが良いということですね。 回答ありがとうございました。

  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.1

多分、精神的な疲れかストレスかトラウマかでそうなっているのだと思います。 自分も経験がありますから・・・ これは雑誌で読んだのですが、そういう場合、ある医者はこういって治療するそうです。 「大きくなっても一ヶ月くらい挿入はダメですよ」 で、その夫婦が次に来たときは完治していたとか・・・ うまくやらなければ、とかのプレッシャーが 「挿入はダメ」と言われたことでなくなって良くなった、とか・・ ですから、大きくなるまであなたが手伝ってあげて 「だけど今日は挿入はダメよ」としばらく遊ぶつもりでやってあげたら 案外うまくいくかも・・ もちろん詳しいことは彼に内緒で・・

noname#161300
質問者

お礼

精神的なことが大きいとよく聞きますが、やっぱりそうなんですかね。 私との関係はエッチ以外はそれほど問題ないんですけど…。 いちど、彼が「大きくならない」と言った時に、「気にしてるの?そんなことないよ、自分のベストの状態じゃないってこと?そんなに気にすることじゃないんじゃない」とサラッと言い放ってしまったことがあります。彼は黙っていました。 知らない間に傷付けてたりプレッシャーになってたらいやですね。 教えて頂いた、その方法、早速実践してみようかと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 失敗が怖くて、怖いって思うと失敗します。

    失敗が怖くて、怖いって思うと失敗します。 思わなきゃいいけど思うことが止まらない。 なんとか息の詰まる気持ちで思うことを止めてるけど、苦しくて、やはり失敗します。 どう気持ちを切り替たら、失敗しなくなるんでしょうか…… 私は小さい頃からこのような傾向は有り、大事な鉄棒の試験があると、失敗したらどうしよう、と思い、失敗することがありました。 また、小説サイトを作って人気が好調だった時も、人気が落ちたらどうしようと思ったことで、心の中で何かがガクンと落ち、以前より気を使って書いたせいで質の落ちた小説になってしまいました…… その後どうやっても元の小説の書き方には戻りませんでした…… 成人になってもそのような出来事が多々あります。(主に人間関係) ……それから、“自分が失敗するかもと思えば、いつでも失敗すことが出来るんだ。”と思うようになりました。 もし大事な場所でこの失敗のサイクルを思い出して自分が使ったらどうしよう…と。 そのせいで、何もかも上手く行かなくなりました……。 自分が何を考えてるかすらも。 多分、文面からして私はプレッシャーに打ち勝つことが大切なのかもしれません。 でもプレッシャーと戦っても、失敗を恐れる中途半端な自分を許せない。 どうしても、失敗を恐れる自分をなんとかしたくて…… 何らかのケリをつけたくて…… だから失敗を恐れる自分を残したまま、プレッシャーに打ち勝つためにポジティブに考えるということも出来ないんです。 また私は以前ある出来事で、深い劣等感を持ち・自信を失い・自分が嫌いになった時に、この症状が強くなった気がします。(あくまでも気がするだけで、昔からこんな傾向はありました) 本当は素の自分を隠してまで人から嫌われたくない気持ちがあって、失敗する。 それをプレッシャーだといって乗り越えようとすることが出来ないんです。 でも正直分かりません。 ……プレッシャーなのか、単に自信がないだけなのか…… 文面まとまってなくてすいません。 自分でも何をどう語ればいいか分からず、とりあえず自分の心を素直に書きました。 優しい回答よろしくお願いします。

  • セックスに失敗しました

    恥を覚悟で、ご相談いたします。 今日、彼女との初めてのセックスに失敗しました。 よくいわれる、たたないや早漏や入れ方がわからないというのではなく、 イケません(遅漏?)でした。 私はもう20代半ばで、お恥ずかしいながら「ほぼ」未経験(二、三回程度しか・・・)でした。彼女を誘うと(色々な理由により)カーセックスという流れになり、正直戸惑ったのですが、キスや前戯はうまくいき、彼女もすごく濡れていました。  しかしいざ入れる段階になると、正常位や騎乗位でもうまくいかず、見かねた彼女がフェラをしてくれたのですが、気持ち良いもののMAXまでいかず… という感じで。彼女が優しく取り成してくれ、次回はホテルで(ホテルでなら大丈夫だよね…?)となったのですが、このままでは不安でまた失敗してしまいそうです。  やはり、オナニーのやりすぎや年齢もあるのでしょうか?性欲は人並み(以上?)にありますし、オナニーでは普通に射精もします。ただ、勃起力が弱いような…  何かアドバイスをいただければうれしいです。お願いします

  • 同じ失敗を何度もする彼氏

    同じ失敗を何度もする彼氏 婚約者と同棲中の女です。私も彼氏も20代前半です。 同棲して約10ヶ月。 夜、私の次に彼がお風呂に入りますが、朝起きるとシャワーの水がポタポタ垂れていることが週に1回~2回はあります。 私が彼の後に入るように工夫もしましたが、時間的に無理なこともあります。毎回言って注意していますが直りません。 あとはリビングの隣の部屋の引き戸を彼が閉めた時は必ず2センチくらい開いています。「寒いからちゃんと閉めて!」と毎回言っていますがほぼ毎日少し開いています。 特に気になることはこれくらいですが、どうしたらシャワーをしっかりしめてくれるか、扉をしっかり閉めてくれるか、悩んでいます。 毎回私が確認するしかないのでしょうか。 朝までシャワーがポタポタ出ているのは経済的にも影響があります。。。 私が帰省して留守にする時などはどうなってしまうのかという不安もあります。 気付いた時に毎回彼に言っていますが、 「分かったよ~ごめんごめん~」と軽い感じで気にしていないようです。。。 彼は夜寝ている時、毎日歯ぎしりといびきがあります。毎日の激務でストレスがかかっているのかなあと思うのでこれ以上口うるさく言うのも気が引けます。

  • コクワの産卵失敗でしょうか?

    コクワの産卵失敗でしょうか? 産卵木をセットして、まだ5日目なのですが、最初は昼も夜も、マットの中に もぐったままだったのですが、、昨日、今日と地上に出てきてエサを食べるわけでもなく 地上をウロウロしています。休憩に出てきてるだけでしょうか? ただ、休憩にしては脱走したいような感じでウロウロしているのですが このようなことは普通にあることなのでしょうか? 産卵木が気に入らなかったのか、産む気がない、もしくは産む種がないのでしょうか? それでもこの状態でメスをいれたまま1ヶ月待った方が良いでしょうか? それとも、再交尾させて、新しく産卵セットを組むか? どうしたらいいのか分らないのでアドバイスお願いします

  • 二度と同じ失敗を繰り返さないために

    私がこの前まで付き合っていた人は医者でした。向こうから熱心に口説かれて、私もいいなと思ったので付き合い始めました。すごく優しくしてくれるし、物質的なことに関してもまるでバブル期のように贅沢なデートをしていました。 最初はとても幸せで夢見心地でいたのですが、1ヶ月2ヶ月と過ぎてくると、なぜか、ここまでよくしてもらっているにもかかわらずどうしてもこの関係に力を入れることができなくなってしまい、相手からのリアクション(メール、電話、デートの誘い、会話の話題づくり)に受身で応えるだけの日々が続いて、自分でもとても辛い時期が続きました。 ところが私がそんなふうに感じ始めた頃、向こうからのリアクションが全く止まってしまったのです。あれ?おかしいな、と気になって、今度は自分からメールしたり電話したり手作りのものをプレゼントしたりするように私の行動は変わっていったのですが、それは相手のことを好きだからというよりは、停滞した関係をどうにかしたいという気持ちからしたことです。そしてそんな行動に対し相手は受身に応えるだけ。とてもやるせない気持ちになりました。 このままだと嫌だと思い、思い切って今後どうしたいのか訊いてみました。すると彼は「今結論出すなら別れたほうがいいと思う」と答えました。結局私が振られる形となったのですが、今となってはなぜあれだけの気持ちや物を受け取っていながら本気になれなかったのか、悔やまれるし、不思議に思います。また、私が本気になれなかったために彼の気持ちも冷めてしまったのかと思うと、どうしようもない気持ちです。 でも、今後、このように自分の事を大事にしてくれる相手と出会ったとき、同じ失敗を繰り返したくありません。何を心がければよいか、アドバイスを下さい。

  • 仕事で同じ失敗を繰り返す

    事務のバイトをしているのですが、同じ間違いばかりをしてしまいます。今回で4回目です。 バイトを始めてから2ヶ月目です。研修などは無く、いきなり本番、という感じでスタートしました。 上司の人には「もう2ヶ月目なんだから、最低限の事は間違えないで欲しい」とか「これが正社員だったら怒鳴られるかゲンコツされている」と言われてしまいました。流石にショックで気落ちしています。 何度も注意する側もイライラしているのはわかりますし、とても申し訳なく思っています。同じ間違いをしないようにメモを取ったり、そのメモを読み返して間違いを無くそうと努力しているつもりです。でも、受付でお客様を前にすると焦ってしまい、レジ打ちやお渡しする資料を間違えたりしてしまいます。 私が1番新人ですが、5ヶ月目の人は私のように間違えたりしないのでさらに焦ってしまいます。今までの事を考えると、自分が5ヶ月目になったとき、とても間違いが減るように思えないのです。 私は仕事をするのに向かない人間だとか、自分にはどうせ何も出来ないんだと暗い気持ちになります。 どうすれば失敗を減らせるでしょうか?経験がある方にぜひお伺いしたいです。宜しくお願い致します。

  • 2回目だったのに・・・

    はじめまして。 私はこの間初体験を経験したのですが、すっごく痛くて、血も出たんです。2回目からは大丈夫っていう話を聞いたことがあったのですが、2回目も痛かったんです。血もちょっとだけ出ていました。 1回目に比べたら痛みはマシだったように思います。でも痛いというか・・・早く終われ~って感じで・・・。 でも私が痛いって言ってるんで彼もイってないみたいで、なんだか彼に悪くて・・・。 彼は体のことを心配してくれるし優しいのですが、もともと私の穴が小さいみたいで、入れるの自体苦労するみたいで、やや無理やりでないと入らないんです。 一回目よりは痛みはマシだったので、やっぱりだんだん回を重ねると痛くなくなるかなぁっていうのが気になります。今のところ、気持ちよくなるっていうのが考えられなくて・・・。 もしかしたら体の相性が悪いのかなと思ったり、これからもずっと痛いままだったらと思うと、彼にも悪いような気がして、色んな意味で怖いです。 最初は痛かったっていう方は、どのくらいで、いいなって思うようになりましたか?? 経験が浅くて何も分かってなくてすいません。どうぞよろしくお願いします。(>_<)

  • もう一回したかった?

    彼とは普段、セックスすると、続けて二回はしません(彼は40すぎです)。 前に、一回終わって、しばらくして私がまたフェラをしていたら、充分に勃起はするものの、もう一回とはならず、本人も「俺が若かったらもう一回できるけど、、、」と言っていたので、私のなかで彼は「続けて二回はできない人なんだ」という認識となり、それからは、一回終わったら、シャワーを浴び、帰るならそのまま帰る、お泊まりなら翌朝もう一回する、という感じです。 また、彼はいったあとは、脱力モードでだら~としてる事が多いです。 そんな彼ですが、先日、私が生理で挿入できなかった日、フェラでいってもらいました。 いった後、また脱力モードになるのかな、と思ったのですが、私がいってないからか、愛撫していかせてくれました。 そこまでならまだわかるのですが、いかせてくれた後も、寝転がってる私の身体をまとわりつくように抱き締めて、色んな所にキスされました。 これは、もしかしたら、もう一回フェラして欲しかったのでしょうか? (してほしいときは私の手を誘導したりするのですがそれはなかった)。 それとも、ピストン運動してないぶん体力が余ってたのでしょうか?

  • 1回しか勃起できません

    26歳男です。ほんの2,3年前までは、3日もオナニーを我慢すれば 一度のセックスで3回は勃起と射精をすることができました。 しかし、今では1回しかできません。年なのでしょうか? そういえば、精神的にもセックスに飽きが来たのか 以前ほどの性欲がなくなったような気がします。 セックスの度に、なんだか寂しい気持ちになるので 原因を知り、またできるならもっとセックスできるようになりたいです。

  • 失敗が辛いです。

    今16歳で家庭の事情で高校には行ってません。居酒屋で1ヶ月半働いています。まだ研修中で初めてのバイトです。 最近失敗ばかりで失敗するのが怖いです。新しいことを覚えるとちゃんとできるか不安になります。 店長には「仕事をはやく覚えろ。役にたたん」「おまえがこれ以上役にたたんなら他の人雇う」とか色々言われます。最初は気にせずに頑張ってました。だけど最近では失敗する度に言われたことを気にしてしまいます。 1人になると自然と涙がでてきて胸が苦しくなります。頭や胃らへんが痛くなったりします。食事中も考えてしまって食欲がなくなり泣いてしまいます。辛いです。我が儘ですが正直辞めたいです。 もし辞めるとすると今まで仕事を教えてくれた人たちに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。それと面接のときに店長と《頑張る》と約束したことを裏切ってしまうことになります。本当情けないですが自分でもどうしたらいいのかわかりません。 このまま続けるべきでしょうか? なにかアドバイスしてもらえると嬉しいです。最後まで読んでくださってありがとうございます。