2回に1度失敗したときに彼はどう思っているのか

このQ&Aのポイント
  • 彼とのエッチの回数が減ってきており、2回に1回くらい失敗することがある。彼は失敗したときに少し気落ちしている様子であり、以前は呼吸の合わない状況で失敗することもあったが、最近はほぼ同じタイミングでうまくいっているため、相性は悪くないと思われる。失敗しても私はそれほど気にしておらず、彼も気持ちが良いと言っているが、どうしても小さくなってしまうことに不安があるらしい。私としては彼との触れ合いだけでも十分幸せだが、彼の気持ちはどうなのか気になる。
  • 彼とのエッチの回数が減少しており、2回に1回くらい失敗することがある。失敗したときに彼は少し気落ちする様子で、「30代まではもう何回でも大きくなってた」と話している。元々彼は性欲的な部分が強くなく、工夫することもないために改善策がわからない。私としては彼と触れ合えるだけで幸せだが、彼の気持ちはどうなのか不安に感じる。
  • 彼とのエッチの回数が減ってきており、2回に1回くらい失敗することがある。失敗したときに彼は少し気落ちしている様子で、「30代までは何回でも大きくなってた」と話す。彼が失敗しても私はそれほど気にしていないが、彼の気持ちはどうなのか心配だ。原因や改善策についても考えるが、彼自身もあまり気にしていないようだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

2回に1度失敗

彼は40後半、私は30前半です。 お恥ずかしい相談なのですが。 最近、エッチの回数もかなり減ってきてはいるのですが、2回に1回?くらい失敗します。 その日夜に失敗、翌朝に成功、といった感じです。 失敗は、彼のが途中で萎えてきてしまいダメになってしまうんです。 付き合い出して最初は、緊張からか呼吸が合わずかうまくいかなかったことがありましたが、その後半年~1年以上は殆ど失敗は無く、ほぼ同じ様なタイミングでいくことが出来てましたので、相性そのものは悪く無いはと思います。 失敗した時に彼は、「30代まではもう、何回でも大きくなってたんだけどなぁ」と、少し気落ちした感じになります。 彼が失敗しても、これまでは私もそれほど気にしてませんでしたので、「そんなこともあるよね?ちょっと休憩してからにしよう」と言って、そのまま寝てしまうパターンでした。 口でしてあげても、(私が下手くそなのかも知れませんが)そんな感じなので、私がどうした方がいい?と聞いても、彼は気持ち良いからそれでいい、と。でも気持ちいいけど小さくなるんだと言います。?? 結局私としては、失敗して出来なくてもそのあと彼と手を繋いで寝ているだけでも十分幸せという気もするのですが、彼はどう思っているのか。 なかなか本人には気にしてるとしたら聞きづらく。。 私にも原因があるのか、また、あまり改善しようと頑張ろうとすれば、逆にプレッシャーになってしまうのかな、と色々考えることもあります。 元々、彼は性欲的な部分がすごく強い方では無い気がするし、趣向的なものも特になくいたってノーマルだし、工夫するにもよく分かりません。 このままで良いのか、 どうしたら良いのかたまに悩んでしまいます。

noname#161300

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155241
回答No.7

No4です。 お礼ありがとうございます。 >以前はお風呂で触りあったりもしていたのですが、最近は慣れてしまって、 >一緒に入っても、ただ体を洗い流すって作業だけになってましたね…。 三助ごっこしているみたいですね。 病的原因が見られないときは、マンネリ化が最大の原因だと思われます。 年を取るごとに性に目覚める奥手の方もいらっしゃいますから。 貴女の若さを武器に、旦那様をレフレッシュさせてあげるのは簡単にできると思うのですがはばかれるでしょうか。 口でしてあげるなどの方法は、旦那様に芝居癖を植え付けることになり逆効果だと思えないですか? このやり方では多分貴女自身は満たされていないと思われるのですが、、、。 双方が「悦びを分かち合える」やり方が大切なのです。 この気持ちが萎えた場合、生活にひびが入るかもと危惧されます。 こういう邪念を断ち切るため、まっさらな状態で臨めた初期状態にタイムスリップするのが早道だと思います。

質問者

お礼

「なんか“三助さん”みたいだね」ってまさに話したことあります。 彼が言うように年齢のせいもあるのかな?または何かしらストレスかな?と思ったのですが、最近はマンネリ化していたのも確かです。… もう一度、まっさらな初期状態をイメージして、お互い初心に戻れるようやってみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• yasuto07
回答No.6

同じことをしてるから、飽きるんだよ。かれとエッチなビデオを見たり、ネットで、ナース服や学生服買ってごランヨ。 ガーターベルトとかさ、下着も、男性には好みがあるのです、工夫をすること。 大人のおもちゃもたくさんあります、いろいろお試しください。

質問者

お礼

そうですね~。 ネットとかでグッズなど一緒に見せてみて反応伺ってみようと思います。どんなの好きかよく解らなくて。 いちど、女の子のサッカーユニフォームみたいなのは好きとか言ってたんですけど…。 …え、サッカー?? みたいな。 ちょっと参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。

• ta_kuchan
回答No.5

色んな原因があるんだよね。 仕事でのストレスやHのスタイルっての? (マンネリ化のH)疲れ等。 いつも同じ感じでHしてない? たまには違う場所でってのをしてみてはどう? 例えば ラブホだったり、コスプレしてみたり。 普段しないような体位等。

質問者

お礼

いつも彼の家です。 ベッドが基本ですが、たまにソファや床でも試します。 ラブホは私はいってみたいのですが、自分からは言い出しにくくて、彼から提案されたこともないです。 確かにいつも同じ様なパターンでした。 みんな色々工夫してるんですかね…。 彼から言われれば私は喜んで応じるのですが。 見直すとこは色々ありますね。 回答ありがとうございました。

回答No.4

原因は人それぞれです。 慣れてきたからという理由でイキナリというわけではないのでしょう。 一緒になって年月がたっと、若いときは恥ずかしいとためらっていた行為でもすんなり受け入れられるようになります。 楽しむ前に、お風呂へ一緒に入って背中を流しあう、最後の詰めは旦那様に貴女の局部を丁寧に洗ってもらうのです。 浴槽の中でも予行演習が取れますし。 この手順を踏むだけも旦那様の興奮度は違ってくると思います。 そのあと寝床で様々な方向からアタック(例えば同時にフェラをする。素人の私どもにはこの方法が一番効果的です)して興奮度を高めていく工夫していくと、旦那様のペニスは膨張して中折れしない太さになって貴女のあそこにピッタリと密着してくるはずです。 この結果二人ともイイ感じ行けると思います。

質問者

お礼

一緒にお風呂に入って彼が洗ってくれたりはします。 以前はお風呂で触りあったりもしていたのですが、最近は慣れてしまって、一緒に入っても、ただ体を洗い流すって作業だけになってましたね…。 そういう前段階の気持ちを盛り上げるための準備も大事なんですね。 回答ありがとうございました。

noname#160616
noname#160616
回答No.3

男性はメンタルな部分でかなりひとによって違うみたいですよ。 若い時はそういうことに関係なく欲求だけで出来ていても、もう、そういう年じゃなくなったら、一度歯車が狂うと容易に泥沼とか。 奥さんじゃさっぱりなのに不倫相手では信じられないくらい張り切れるとかもそういうことでしょう? 変に落ち着きすぎたりプライドも出来たりしてるから、あまり気にしないことが大切かと思います。 それと、ちょっと失敗が多い気がするので、流れを変える意味でも、失敗したなら罰ゲームで挿入はお預け、前戯だけたっぷりとか、おもちゃ使用のみ可とか、そういうメリハリも利くかもしれません。 私の彼氏の場合は、コスプレやじらしがかなり有効でしたよ。50代でしたけど、中折れもしなくなり、持ちもよくなりました。奥さんとはそういう楽しみ方はなかったみたいで随分頑張ってくれました。(ごめんなさい、不倫話で) ご参考に。

質問者

お礼

新鮮さや冒険心は確かにお互いなくなってるかも知れません。 じらし、というのはいいかも知れないです。 ソファでや、床でなども、仲良くする流れでたまに試みるのですが、やはり成功率は五分五分くらいです。 したくても我慢させる、ていうシチュエーションは、これまで無いのでいいかも知れないです。参考にしてみます。 回答ありがとうございます。

• kasi0513
回答No.2

しばらくこのまま様子を見ていたら良いと思いますよ。彼自身の問題ですし大好きなあなたから何か言われると余計プレッシャーになり逆効果ですよ。気持ちを和らげる意味で少し雰囲気を変えるとかの行為は良いと思いますがあなた自身も背伸びする必要はないと思いますね。気持ちですよ、気持ち!相手を想う事も大事ですけどお互いの気持ちが一致しなけりゃいくら性行為しても意味ないですからね。大丈夫ですよ、少しそっとしてあげてればね

質問者

お礼

そうですね…。 私もあんまり突き詰めて考えないほうがいいのかな~と思ったり。 私は女性なので、その辺の男性の気持ちもよく分からないんですよね。 気持ちが大事なのでお互いに無理は良くないですね確かに。 あれこれするより、取り敢えず様子みたほうが良いということですね。 回答ありがとうございました。

• kentkun
回答No.1

多分、精神的な疲れかストレスかトラウマかでそうなっているのだと思います。 自分も経験がありますから・・・ これは雑誌で読んだのですが、そういう場合、ある医者はこういって治療するそうです。 「大きくなっても一ヶ月くらい挿入はダメですよ」 で、その夫婦が次に来たときは完治していたとか・・・ うまくやらなければ、とかのプレッシャーが 「挿入はダメ」と言われたことでなくなって良くなった、とか・・ ですから、大きくなるまであなたが手伝ってあげて 「だけど今日は挿入はダメよ」としばらく遊ぶつもりでやってあげたら 案外うまくいくかも・・ もちろん詳しいことは彼に内緒で・・

質問者

お礼

精神的なことが大きいとよく聞きますが、やっぱりそうなんですかね。 私との関係はエッチ以外はそれほど問題ないんですけど…。 いちど、彼が「大きくならない」と言った時に、「気にしてるの?そんなことないよ、自分のベストの状態じゃないってこと?そんなに気にすることじゃないんじゃない」とサラッと言い放ってしまったことがあります。彼は黙っていました。 知らない間に傷付けてたりプレッシャーになってたらいやですね。 教えて頂いた、その方法、早速実践してみようかと思います。 ありがとうございました。