• ベストアンサー

宮前平、沼部、住むならどっちがおすすめ?

川崎市の宮前平と大田区の沼部、住むことと、山手線の走っている駅に通勤することを考えたらどちらがおすすめでしょうか? 家賃などの条件は同じくらいと考えて頂ければと思います。 また、田園都市線はほぼ使わないルートと考えてください。

noname#153894
noname#153894

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jk39
回答No.1

何を意図して質問されたかわかりませんが、 宮前平で田園都市線を使わない選択肢はない。 バスで南武線に出ることは現実的ではありません。 よって沼部でしょうね。