• 締切済み

エックスパック500

とある取引で 4月13日に相手は荷物を エックスパック500で発送しました。 こちらにはまだ届いておりません。 (4月22日現在) エックスパック500は 早いと聞いたのですが、 どうなのでしょうか?(>_<) ちなみに相手は 宮城県在住で、 わたしは大阪府在住です。

みんなの回答

• koujikuu
回答No.1

メール便の追跡サービスで配達完了かチェックできます、通常2-3日で届きます早ければ翌日です エクスパック500は書留扱い対面手渡しなので渡した本人のサインもわかります

参考URL:
http://tracking.post.japanpost.jp/service/jsp/refi/DP311-00100.jsp