• ベストアンサー

車のことでよくわからないことがあるので教えて。

ga21265の回答

• ga21265
回答No.7

私も疑問に思い、追浜工場の試乗会の会場で日産のエンジニアの方に聞いたことがあります。 ケーブルを差し込んだまま発進しないようにドライバーから見える位置にしたそうです。

oo14
質問者

お礼

ですよね。 しかし、追浜のエンジニアに効くのは するがカンニング、ならぬが堪忍で、違反です。 日産が、何も考えていないことが、ばれてしまうではないですか。 何はともあれ、貴重な情報ありがとうございました。 納得です。