• 締切済み

auの携帯

auの携帯にmailをしていますが携帯側で着信出来ません こちらはパソコンからmailを発信しています 携帯同士はokです 何か方法を教えてください お願いいたします

みんなの回答

• cubetaro
回答No.2

メールフィルターでPCからのメールを遮断してるのでは。  携帯側の、指定受信の設定で、受け取りたいメルアドを入れればOKです。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

その携帯使ってる人にパソコンからのメールが受信できるように設定してもらってください ちゃんとパソコンからのメールを受信できるようになるとスパムメールなどが来て余分なパケット代の負担など出費がある旨もちゃんと伝えときましょうね。 http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/pc_mail_filter/