• ベストアンサー

カーナビの取り付け(アマゾン購入)

新品のカーナビをアマゾンで購入すると、取り付けをカーコンビニ倶楽部で無料でやってくれるというのは本当ですか?アマゾンでのカーナビの購入は取り付け込みだという書き込みを見たのですが。 アマゾンで調べるとカーコンビニの取り付け別料金表が載っているので、無料というのは間違いだと思うのですが。 分かる方、回答よろしくお願いします。

• akeke
  • お礼率89% (44/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.2

http://www.carcon.co.jp/all/services/parts/navigation.html 買ったは良いけれど、取り付けをやってくれるところが無い。という隙間を埋めるサービスです。 アマゾンのサイトには「外部サイトです」と書いてありますし、 http://www.carcon.co.jp/all/services/parts/amazon/#parts >>パーツ交換・取付時には別途料金が発生します。また、車種により料金が異なる場合があります。 と、書いてあります。 取り付けには別途料金が発生します。とね。 記載のURLを見ましたが、件名にはそれっぽく書いていますが、中身には「無料」という文言はありません。

akeke
質問者

お礼

取り付け代込みと書かれていたので・・。 やっぱり、そんなに美味しい話はないんですね。 お手数をお掛けしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

>?アマゾンでのカーナビの購入は取り付け込みだという書き込みを見たのですが。 まず、この情報の出どころを示さないと信憑性の確認ができません。

akeke
質問者

補足

ここに書かれているのですが・・・。 http://avng01.doorblog.jp/archives/4279475.html