• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazonで購入する時の送料

 前回Amazonで購入する時の送料についてここで質問したのですが,その時の回答で「Amazon.co.jpが出品する新品でないと1500円以上のものは無料にならない」というご回答をいただきました。ところがAmazonを見ても,そのような商品を見つけることができません。  そのようなAmazon.co.jpだけが出品しているものだけを見るページや方法はあるでしょうか。教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

amazonのものは、商品名の下のところに、 価格: ¥1,800(税込) この商品は1500円以上国内配送料無料を利用して配送されます。 在庫状況(詳しくはこちら): 在庫あり。 この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフト包装を利用できます。 と書いてあります。 配送料無料の件と、amazonが販売することが明記されています。 amazon以外のものは 価格: ¥ 1,800(税込) 在庫状況(詳しくはこちら): 通常2~3日以内に発送します。 この商品は、○○○○が販売、発送します。 などと書かれており、配送料無料についての記述がなく、 別の店が販売することが明記されています。 また、右の「ショッピングカートに入れる」といったところに 「この商品の発売、配送:○○○○」 などとamazonとは異なる店の名前が書いてあります。 amazonが販売する場合は、この欄に店の名前はありません。 amazonの例 http://www.amazon.co.jp/dp/B000T7IK8S/ amazon以外の例 http://www.amazon.co.jp/dp/B0017UD1LM/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • fukujin
  • ベストアンサー率72% (243/337)

**点の新品/中古商品を見る : ¥ ****より リンク先の新品の出品者にアマゾンのロゴがあれば、 Amazon.co.jpが出品しています。 商品によっては、アマゾンが出品していないこともあります。 なお、アマゾンで1500円以上買えば国内配送料無料は、 Amazon.co.jpから配送される新品のほか、 フルフィルメントby Amazon(FBA)商品も対象です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4203566.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!