• ベストアンサー
  • 困ってます

Amazonでの商品の購入について

Amazonでの商品の購入について Amazonでの商品の購入について分からないことが2つあります。 あらかじめヘルプも見たのですがよく分かりませんでした。 1.Amazonが販売していない商品(Amazon以外の販売店が出品している商品)では、1500円以上購入しても送料は無料にならないのでしょうか? 2.そのような商品(Amazonが販売していない商品)にはAmazonギフト券は使えないのでしょうか。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

1. ヘルプに記載があります、なりません Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonマーケットプレイスの配送料と配送条件 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200133040 2. マーケットプレイスでも使えます Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonギフト券の使い方 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_rel_topic?ie=UTF8&nodeId=642976

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 なんか違うところを参照していたのでしょうか…ヘルプにありますね。 送料は払わなければならないのですか。 Amazonギフト券は使用できるのですね。 とにかくありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

1500円以上で無料は終わりました。 アマゾン主催販売の送料は新聞・TV発表の通り全て無料になりました。 「アマゾン無料表示」がない出品者からの購入でも一定額を超えた買い物は送料が無料になる物も結構あります。 あと、たまに出品者のうち1カ所だけ送料が無料になっていたりします。 買い物の際には全ての出品者の送料欄をよく見た方が良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 >「アマゾン無料表示」がない出品者からの購入でも一定額を超えた買い物は送料が無料になる物も結構あります。 はい、今見てみたところ購入したい商品の内2店舗が送料無料でした。(結構下のほうで見つけるのが大変でした…)