• 締切済み

彼女とのメールについて

付き合って2年になる彼女がい ます。 距離なので毎日メールのやり取りをしていますが、彼女はメールの内容が短いと「付き合いたてのときと全然ちがう。こういうのなれないでほしい」といつも言ってきます。 最初は確かにまだ知り合ったばかりだし色々知らないところばかりだから確かに長いメールをやっていましたが、付き合いが長くなって信頼できるようになったから短い文でも安心できるようになりました。 信頼できるから短いメールでも安心でくるようになると自分はおもうのですが、皆さんはどう考えますか。

みんなの回答

noname#154969
noname#154969
回答No.2

短くなるのは自然ですが、彼女さんが淋しがっているなら、長いメールで喜ばしてあげましょうよ。 内容は、私は、書く事がなくて困ったら、自分の好きなアーチストのこの曲いいよ、一度、ユーチューブで聴いてみて!とかくだらない事、送ってましたね(笑) そしたら相手から、「へ~、どんな人?人気あるの?」 とか返信がきて、そのネタがしばらく続いた事がありましたね。 どんなくだらない内容でもいいので、彼女さんが喜ぶなら、長いメールを送ってあげたらいかがでしょうか。

noname#164177
noname#164177
回答No.1

2年なら短くなっても自然かなと思います。 私も付き合いたてのころは長文メールを送っていましたが今はお互い2、3行くらしかないです(笑) 毎日メールしてると話す事もだいたい同じになってくるし、取り立てて報告するようなことも そんなにないんですよね^^; 彼女さんは付き合いたてのラブラブな時期のメールをまだまだ続けたいのですね。 可愛いじゃないですか^^ とは言え何もないのに長いメールなんて書けませんから、ちょっとバリエーションを変えたりして してみてはどうでしょう。 声聞きたくなったと言って2,3分でもいいから電話で話すとか、写メ送ったりとか、会いたいだけを書いたメール送ってみるとか(笑) 愛情を感じられれば彼女さんもそんなに長さに関してはうるさく言わなくなるんじゃないかな^^