受験地上海でのHSK申し込み方法

このQ&Aのポイント
  • 中国上海でHSK試験を受験したい方へ、申し込み方法を教えます。
  • HSKのホームページから申し込む方法について詳細を解説します。
  • 申し込みは短期間内に締め切りがあるため、早急に情報を入手する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

受験地上海でのHSK申し込み方法を教えてください

HSKの試験を中国上海で受験したいのですが、どうすれば申し込みできますか??? http://www.hsk.org.cn/intro/guide_J.html のHSKのホームページを確認したのですが、いまいちよくわかりません。。。 上海試験地の 承办的考试 をクリックしたら、エラーで画面が表示されないし、、。 ネットの申し込みっていうところをクリックしても先に進めませんでした。 たぶん、申し込みは、今日(4月21日-土曜)か明日(4月22日-日曜)が締め切りだったとおもいます 。 なので、もうしわけありませんが、できるだけ早く情報を知りたいです。 お手数お掛けしますが、ヨロシクお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.51test.net/dwhy/ このネットは役に立てるかもしれません。 あなたが中国語が読めるなら。 あなたが提供するネットは2011のものですから、使えないのに決まっています。

yamachan_tomo
質問者

お礼

4月は無理でしたが、6月に受験しました。 ありがとうございます。