• 締切済み

液晶画面の掃除について

ノートPCの液晶画面を市販のクリーナーを使用して掃除したら、拭跡が残ってしまいました。PCの説明書には「偏向フィルムが貼ってあるので、中性洗剤、溶剤、化学ぞうきん等は使用しないで下さい」と書いてあるのですが、拭跡をきれいにする何か良い方法はあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

液晶画面の清掃は、濡れ雑巾が一番いいですよ ゆるく絞って拭いてみてください そのときに水滴跡が出来ますから、次に固く絞って拭きます くれぐれも余り力を入れないようにしてください 液晶画面を壊します それとウェットティッシュも便利に使えますよ

• PAPA0427
回答No.1

無水アルコールで拭いてください。 それでも後が残るようでしたら、固く絞った雑巾で拭いてティッシュなどで拭き上げてください。 何回かやると綺麗になると思います。