• ベストアンサー

今年こそは男子と話したい!

arcorbの回答

• arcorb
回答No.2

恋愛まで遠い道のりだなぁ^^ でも心配しないで、練習練習。練習あるのみ。 何度も繰り返す、心で予行練習をする。 心を決めてやってみる。でも相手の反応が違った。 メモメモする。次回はこうやる。試してみる。それの繰り返し。 10回じゃだめだよ。100回、いや1000回。 そのうち相手の事が読めてくる。 さらにいろんな人に当たる。 各々のパターンがある。 だんだん、予想が当たってくる。 そのうち、話さなくてもなんとなく分かるようになる。 相手のほんの一言、雰囲気だけでなんとなく見抜けるようになる。 相手の感情を先に言い当てるようになる。 相手はあなたを特別な人だと思うようになる。 あなたこそが、わたしの理解者だと思うようになる。 相手はあなたを離したくなくなる。 以上です。^^