• 締切済み

自転車かエレキギター

来週の誕生日に自転車かエレキギターをもらおうと思うのですが、なかなかきめられません。 どっちがいいと思いますか?(こんなこと自分できめることなんでしょうけど…) その他意見もあればお願いします。

みんなの回答

• syou1933
回答No.2

質問に貴方様の年齢が書いていなかったのですが、 貴方様が比較的若い年齢なら自転車、逆に御年配の方でしたらエレキギター、という選択肢がよろしいかと。 理由は、自転車なら若く体力のあるうちに楽しめますし(御年配の方でも自転車を楽しめないこともないでしょうけど)、むしろ若いうちに体力をつける、という意味でも自転車がいいです。 一方エレキギターは年齢を問わず楽しめますから、御年配の方でしたらこちらをお勧めします。

• hunaskin
回答No.1

質問者様の年齢も好きなことも予算もわからないので 私の事情で回答します。 自転車をください。 ギターは既に8本持っていて置き場所に困っています。 自転車は自分では絶対に買わないので貰える機会があるのならそれを活かしたいのです。