• 締切済み

エレキギターめちゃ安くていいエレキギター

エレキギターめちゃ安くていいエレキギター 売ってるサイトないですか? 知ってたら教えてください

みんなの回答

• httfuwa
回答No.5

イシバシ楽器が安くてオススメです! Mavisと言うイシバシ楽器オリジナルブランドですが 楽天のショッピングの楽器部門で第一と大人気だそうで色が品切れのも中にはあるみたいです 私も、買う予定です 楽天のイシバシwebshopのレビューも参考になると思いますね 私の個人的な意見ですので参考になれば幸いです

回答No.4

その条件だとオークションですかね。ただ安くていいギターというのはかなり探さないと見つからないと思います。新品で安くておすすめなのはアイバニーズかバッカスのギターですね。イケベのサイトで探してみてください。

回答No.3

こんばんは!! イシバシ楽器とかはどうですか? あまり節約しすぎて、安いものを買うと、すぐ壊れてしまいますので、少し高め(?)のものを買うといいと思います♪

noname#130062
noname#130062
回答No.2

ごく個人的な意見としてはそういう製品は無いと考えています。 過去に2万円台のエレキとアコギ各1本に重大なトラブルがあったので2万円以下のギターにはリスクがあると申し上げておきます。

回答No.1

こんにちは! サクラ楽器はいかがですか? 楽器通販サイトではかなり有名です。 今ならエレキギター本体とすぐに弾けるセットがついて9800円からあります。 前に使っていましたが、初心者なら充分な性能だと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sakuragk/