• 締切済み

エレキギターで困ってます

エレキギター始めようと思ってますけどどんなギターを買っていいかまよってます エレキギターに詳しい人おしえてくれません?

• ujga
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#139627
noname#139627
回答No.2

とりあえず、歪んだ音が良いならハムバッカーが付いたもの、クリーンな音が良いならシングルコイルの付いたもの、でしょうかね。

• ooooku
回答No.1

エレキギターをはじめた人の多くは すぐ止めます ですので 1万位のギターセットから始めても良いと思います そして心からギターを愛せるようになったら 8万円位のを買いましょう  この辺りのから まともなギターになります そしてさらに極めるなら それ以上のを買えば良いのです アンプも良いのを買いましょう