• 締切済み

mediafireのような音楽ダウンロード

すこし前までMEDIAFIREで音楽ダウンロードできたのに 最近できなくなってきていると思いますが、 似たようなサイトでダウンロードできるところありますか? 教えてください。 やはり著作権上の問題でダメなのでしょうか?

みんなの回答

noname#152824
noname#152824
回答No.2

ダウンロード違法化、どこまで合法? 福井弁護士に聞く -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/20100108_340934.html 使用許諾やサイト規約に反するとかのレベルではなく、日本の法律に対しての違法行為を幇助したり教唆する怪答を放つデジタルライフオールスターズの人には猛省を求め、二度と繰り返さないよう命令します。

• Shin1994
回答No.1

著作権の問題で、ああいうサイトは難しいでしょうね。 ただ、落とす手段が全くないわけではないですよ。落とすソフトやブラウザに入れるプラグインなどはたくさん出まわってます。少しググれば、たくさん見つかると思いますよ。 ここで直接手段を説明すると、規約違反で解凍が消されてしまう場合が多いのであえて述べませんが… (この回答ですら消されるか微妙です)