• ベストアンサー

バーチャルな美女…?

こんにちは。 好きな人がいるのですが その人の好みに合わせたくて 色々研究しています。 とてもモテる方なのですが 理想がかなり高いらしく 好きなタイプは バーチャルな美女という情報をゲットしました。 バーチャル?? 今一つ意味が掴めなくて。。 どのような女性のことを指すのでしょうか? 芸能人に似ている女性も含まれますか? 畏れ多いのですが私は某アイドルに 良く似ているらしく、街でよく間違われます(汗) 彼は私に好感をもってくれているようなのですが 努力して本命になりたくて。。 どうか助言頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.2

バーチャル・・・2次元ってやつでしょうか? だとしたら、どんな女性でも無理です 絵に書いた女性は、男の理想や妄想を 混ぜて、捏ねて、発酵させた物をふっくら焼きあげて 書いた物です 彼にとって究極の存在と言っても過言では無いでしょう 究極に抵抗するならば、 貴女は至高の存在で在らねばなりません 私の言った事の本質が判らないようでは無理とだけ言っておきましょう

fine25
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 2次元ですか…! ゲームなどに出てくる女性が理想なのですね。 たしかに完璧すぎる方々ばかりですね。 究極の形…本当にそう思います。 あの方々には敵わないです。 これからも私らしく 微笑みを忘れず 慎ましく彼に接しようと思います。 とてもわかりやすい助言を ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• borg121
回答No.3

アイドルはある意味バーチャルですから、あなた、見込みがありますよ。

fine25
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 アイドルもバーチャルに含まれるのですね。 見込みありますか! 背中を押して頂けてとても嬉しいです。 嬉しい回答 ありがとうございました。

回答No.1

50代 男性です。 彼が空想で作り出した 仮想の美女です  世の中の美女が 束になってかかっても 勝てっこないです。 理想の美女なんですから。  でも 大丈夫 存在しないのですから 安心です。  (-^〇^-)あはは。。 しかし反対に 存在しない理想の相手と 競り合うのは不利ですよ。

fine25
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 彼の理想は この世に存在しない女性なのですね。 生身の人間と比較するわけでは ないようなので、とても安心しました(笑) 素敵な回答 どうもありがとうございました!