• 締切済み

携帯ショップの代理店会社を教えてください。

今、携帯ショップでの販売員の仕事を探しています。 最初はショップでの販売員は派遣のみしか雇っていないと思っておりましたが、代理店によっては直雇用もあると聞きました。 今は、ショップを運営している会社を探して面接を受けていますが なにぶん検索で探してもあまり出てこないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 キャリアにはこだわりはありません。 よろしくお願い致します。

• 転職

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

一時代理店大手は 光通信・NECモバイリング・丸紅テレコム・MSコミュニケーションズ・三井物産テレパーク 日立モバイル・ベルパーク・富士通パーソナルズ・アイティーテレコム・ITCネットワーク ダイヤモンドテレコム・兼松コミュニケーションズ

uchinashi0429
質問者

お礼

ありがとうございます。早速求人情報を探してみます。

uchinashi0429
質問者

補足

上記の会社にはほぼ応募をしました。 上記の会社以外にも、中小の会社でもかまいません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非にもお教え下さい。 よろしくお願いいたします。