• 締切済み

オススメの、トマトラーメンがあれば教えて下さい!

邪道ですが、トマトラーメンが大好きです。 「らーめんたろう」のトマトラーメンが一番好きです。 ラーメン二国やもっこすは、重すぎて私には向きません。 ちなみに、味噌ラーメンも大好きです。 日清のトマトラーメン&味噌ラーメンは、なかなかいけると思います。 でも、ほかに開拓してみたいのですが・・ ネットで検索すると、たくさん出てくるのですが、送料が約1000円弱して ちょっと、ラーメン以上の値段です(T_T) トマトのこくがある、重すぎない、トマトラーメン オススメありませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

太陽のトマト麺

pannkunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 噂では聞いてたんですが・・ 行ってみたいトコの一つですね。 もし、貴方様が食べられたらのでしたら、感想はいかがでしたか?