• 締切済み

金山駅周辺について

金山駅周辺に引っ越す予定です。周辺のことについて知っていることを何でもいいので教えてください。(おすすめの飲食店・美容院・スーパー等、治安の悪い場所、クラブやジムのあるところ)なんでも構いません。そこに住んでる方の意見が欲しいです。

みんなの回答

noname#155642
noname#155642
回答No.2

何県何市の金山駅? 名古屋にも金山駅ってあるけど、そこのこと? 他にも金山駅があるのかどうか知らないけど ただ 金山駅って書かれてもねえ・・・

回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%B1%B1%E9%A7%85_(%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93) 駅前にバァさんがやってるラーメン屋が一軒あったが数年前に閉店したよ。 スーパーも美容院も無いし・・・ 国道に出れば個人商店くらいは有るかな??? クラブやジムなんざ無縁の地区。 住んだことはないが仕事で滞在したことはある。 治安は良いよ。 鍵掛けないで出かける老人宅がほとんどだし。 そもそも「金山」に住むって??? やめとけ。 なにも無いから・・・ 冬は-25℃、夏は+30℃にもなる。 富良野まで車で30分以上も掛かる。 JRは日に7本しか無いよ?