• ベストアンサー

名古屋・金山駅周辺で食べ放題のある店は?

 私はいま、名古屋・金山駅周辺で、『食べ放題』か、あるいは『ボリュームが非常に多い飲食店』を探しています。 しかし、あまりお金がないので、できれば1000円くらいで探したいのです。 そういう店の情報をお持ちの方がおられましたら、その店の名前と、かかるお金の金額を教えてください。 よろしくお願いします。

  • komsan
  • お礼率81% (282/347)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

http://my.reset.jp/~yuhto-ishikawa/viking/list.extend.html 1050円以内の食べ放題の店。金山駅徒歩5分. 未確認. 毎日午前11時半~午後2時 ... 金山駅徒歩5分. なし. 午前11時~午後2時45分 +105円で1杯のみ ... 西龍門(ジャスコ名古屋みなと店) 中華. 998円. あおなみ線荒子川公園駅徒歩3分等。 http://www.rurubu.com/Article/Article.asp?ArticlePage=index2.html&ArticleType=Domestic&ArticleEditType=Edit&ArticleTilte=20050822食べ放題のマンガ喫茶. マンガ喫茶なのに、バイキング料理が食べられる驚きの店。 地下鉄金山駅2番出口徒歩1分. TEL ... 好きなだけ!」そんなワガママを叶えちゃうのが、このバイキングスタイルで食べ放題の串揚げ専門店【串家物語】http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000016416.html これらは全て行った後でしょうか?

komsan
質問者

お礼

ありがとうございました。 行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 名古屋・金山駅周辺で安くてボリュームあるディナーのある店

     私は今週の金曜日の夜、友人と二人で名古屋・金山駅から歩いていける範囲で食事をする予定です。 しかし、二人ともあまりお金に余裕が無いので、『1000円程度で、かなりボリュームのある店(ご飯のみ食べ放題などの店でもいいです)』を探しています。 そういう店を知っておられる方がおられましたら、その店の名前・住所等の情報を是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋 金山駅

    名古屋の金山駅周辺のデートスポットを教えてください。。 (公園でもお店でも、なんでも結構です) 金山駅近隣の駅でも構いませんので。 小さな情報でも構いませんのでヨロシクお願いします。

  • 名古屋、金山近辺のおいしいお店

    名古屋、金山駅周辺で、10人程度で行けるおしゃれなお店はないでしょうか。 だいたい予算は5000円程度(飲み放題込み)で考えています。 ジャンルはなんでもいいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 名古屋の金山駅付近にオススメのお店ありますか?

    名古屋の金山駅付近にオススメのお店ありますか? 私は他県の者ですが、今度出張で名古屋の金山駅に行きます。 週末の夜に会社の人と何か食べに行きたいのですが、せっかくだから全国にあるチェーン店のような店や居酒屋は避けて、名古屋のものが食べれたり、あるいは名古屋にしかなさそうな店に入りたいのですが、金山駅周辺に詳しい方、オススメはありますか~?

  • 名古屋駅周辺または金山駅周辺のもんじゃ屋(鉄板焼きでもOK)

    名古屋駅周辺か金山駅周辺で、 おすすめのもんじゃ屋さんがあれば、 ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 金山駅から名古屋駅まで

    4月に某ライヴでオーロラホールに行くことになりました。 帰りは8時ごろ、金山駅から地下鉄に乗って名古屋駅まで行き、 そこで友達と合流して新幹線で帰ろうと思ってます。 しかし調べても鉄道の名前とか路線とか全く分からず ちんぷんかんぷんな状態で・・・ 金山駅から名古屋駅へ地下鉄で行く際、 何という列車に(駅内・地下鉄乗り場の)どの辺で乗ったらいいのかなど 詳しく説明していただきたいです。 分かりやすい駅内のマップ、地下鉄乗り場のマップなどありましたら 助かります。 普通の電車で名古屋まで行くための情報もあったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 金山駅周辺について

    金山駅周辺に引っ越す予定です。周辺のことについて知っていることを何でもいいので教えてください。(おすすめの飲食店・美容院・スーパー等、治安の悪い場所、クラブやジムのあるところ)なんでも構いません。そこに住んでる方の意見が欲しいです。

  • 名古屋駅周辺で宴会のできる店を探しているのですが、

    名古屋駅周辺で宴会のできる店を探しているのですが、 名古屋駅から歩いて行ける距離で、 飲み放題込みで一人2500円までのお店はありますか? ちなみに時期は10月の金曜日を予定してます。 よろしくお願いします。

  • 名古屋駅近くでコーヒー飲み放題の店

    名古屋モーニングで、パン食べ放題というのは良く聞きますが、コーヒーはお代わりできないんですよね。 パンは食べ放題でなくても良いので、名古屋駅もしくは栄駅、金山駅近くでコーヒーお代わりできる喫茶店が有りましたら教えてください。

  • 名古屋・金山での一人暮らしについて教えてください。

    こんにちは。いつも参考にさせて頂いてます。 今回は友人の代理質問なのですが、よろしくお願い致します。 友人(女性)が名古屋で就職することになりました。 彼女は名古屋には一度しか行った事がなく、友達もいないので、アパート探しについて悩んでいるそうです。 何線かは分かりませんが、金山駅からだと乗り換えなしで行けることと、名古屋の中心にも近いこと、そして 名古屋駅近辺よりは静かだけどそこそこ充実している(らしい)ので、出来れば金山駅周辺で見つけたいそうです。 私も彼女と一緒にネット検索してみたのですが、 金山駅周辺って、中区や中川区があるんですね。あとは…昭和区だったと思いますが。 ネットですと、「区」別に検索するタイプが多く、名古屋の地理をまったく知らない私達にとってはかなり分かりづらいです。 質問なのですが、 1.金山駅周辺の雰囲気をご存知であれば教えてください。(治安など) 2.金山駅周辺の賃貸物件の平均価格を大体でいいのでご存知であれば教えてください。やはり便がよさそうなので高いのでしょうか? 3.金山地区でも、ここはお勧め!ここはちょっと…というような所があれば教えてください。 4.友人は関西出身なのですが、他県から名古屋に移った方で、名古屋はここが違う、ここにびっくりした、 などという体験談がありましたらぜひ教えてください。 たくさん質問してしまって申し訳ありません。 答えられるものだけで良いので、ぜひよろしくお願い致します。