• ベストアンサー

名古屋・金山駅周辺で安くてボリュームあるディナーのある店

 私は今週の金曜日の夜、友人と二人で名古屋・金山駅から歩いていける範囲で食事をする予定です。 しかし、二人ともあまりお金に余裕が無いので、『1000円程度で、かなりボリュームのある店(ご飯のみ食べ放題などの店でもいいです)』を探しています。 そういう店を知っておられる方がおられましたら、その店の名前・住所等の情報を是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • komsan
  • お礼率81% (282/347)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もう少し調べれば予算内で食事が出来る所は あるかもしれないのですが・・・ 行ったことないですが、行って見たいな~と 思ってるのは↓ http://www.kakiyasuhonten.co.jp/shop/shoplist/shop09.html 柿安経営なんで美味しいんじゃないかな~ あと、金山駅近くに 「串家物語」という自分で好きな食材を選んで テーブルで(自分で)串揚げ作るって店だったと思います。 検索すればヒットすると思います。 ランチなら予算1000円ですぐ見つかると思うけれど、 ディナーではちょっと難しいかも・・・

komsan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • nagoyakko
  • ベストアンサー率49% (184/369)
回答No.1

イオン熱田にあるとんかつのお店。 夜だと千円少しオーバーしますが、 ご飯キャベツ味噌汁がおかわり自由。 http://www.wako-group.co.jp/WGCS/v.php?xid=wako&uid=admin&fid=1&m=h&cno=79 こちらもおかわり自由かもしれません。 http://www.wako-group.co.jp/WGCS/v.php?xid=wako&uid=admin&fid=1&m=h&cno=236

komsan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 名古屋・金山駅周辺で食べ放題のある店は?

     私はいま、名古屋・金山駅周辺で、『食べ放題』か、あるいは『ボリュームが非常に多い飲食店』を探しています。 しかし、あまりお金がないので、できれば1000円くらいで探したいのです。 そういう店の情報をお持ちの方がおられましたら、その店の名前と、かかるお金の金額を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋の金山駅付近にオススメのお店ありますか?

    名古屋の金山駅付近にオススメのお店ありますか? 私は他県の者ですが、今度出張で名古屋の金山駅に行きます。 週末の夜に会社の人と何か食べに行きたいのですが、せっかくだから全国にあるチェーン店のような店や居酒屋は避けて、名古屋のものが食べれたり、あるいは名古屋にしかなさそうな店に入りたいのですが、金山駅周辺に詳しい方、オススメはありますか~?

  • 名古屋 金山駅

    名古屋の金山駅周辺のデートスポットを教えてください。。 (公園でもお店でも、なんでも結構です) 金山駅近隣の駅でも構いませんので。 小さな情報でも構いませんのでヨロシクお願いします。

  • 名古屋、金山近辺のおいしいお店

    名古屋、金山駅周辺で、10人程度で行けるおしゃれなお店はないでしょうか。 だいたい予算は5000円程度(飲み放題込み)で考えています。 ジャンルはなんでもいいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 名古屋駅か金山駅付近のお店

     いつもお世話になります。  今度、友達6人での集まりがあります。  そのうち、2人はお子さんを連れてきます。  子供は全部で5人で、一番上が小学校3年生、5歳児が2人、3歳児が2人です。  以上のメンバーでランチを楽しみたいのですが、名古屋駅付近か金山駅付近で  おすすめのお店はありませんか?  和洋中は問いませんが、大勢でもゆっくりできるお店が希望です。  よろしくお願いします。  

  • 名古屋駅周辺で宴会のできる店を探しているのですが、

    名古屋駅周辺で宴会のできる店を探しているのですが、 名古屋駅から歩いて行ける距離で、 飲み放題込みで一人2500円までのお店はありますか? ちなみに時期は10月の金曜日を予定してます。 よろしくお願いします。

  • 名古屋 金山で静かなお店

    金山駅の近くで4人くらいで食事する場所を探しています。話し合いをメインにしたいので、静かな雰囲気の店が良いのですが、どこかないでしょうか。あまり高級な店はできればなしで・・・

  • 名古屋・栄・金山あたりで

    始めまして。こんにちわ。 今日は一つ皆さんの知恵をお借りしたく投稿しました。 もし情報をお持ちの方がいれば教えてください。 実は、今度友達の誕生日会をやることになりました。 仲のいい友達とやります。総勢で6名。 ただ今度は女友達比率が多いので 少しオシャレなお店を探しています。 金曜の夜で食事+軽い飲みを考えています(もちろん予約します) 場所は名古屋・栄・金山近郊で、 もしよいお店をご存知の方いれば教えていただけないでしょうか。 前は金山のルビーズスタイルというお店でやりました。 (http://www.ganet.jp/shop/001525) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 名古屋駅周辺のおいしいお店。

    名古屋駅周辺で、値段もあんま高くなくておいしいお店を教えてください。 できれば、名古屋駅から歩いて行ける距離がいいです。 あと、落ちついて食事ができるところがいいんですが・・。 よろしくお願いします!

  • 名古屋駅近くでコーヒー飲み放題の店

    名古屋モーニングで、パン食べ放題というのは良く聞きますが、コーヒーはお代わりできないんですよね。 パンは食べ放題でなくても良いので、名古屋駅もしくは栄駅、金山駅近くでコーヒーお代わりできる喫茶店が有りましたら教えてください。