• 締切済み

名古屋駅周辺の居酒屋とかファミレス・・

こんにちは 就職も決まり、名古屋駅周辺で夜、食事する機会が増えてきました。 そこで、教えていただきたいのが、 名古屋駅周辺で 安くて、そこそこ美味しいお店を教えて頂きたいのです。 基本的には、お酒は飲みません。 気分的には、ファミリーレストラン感覚のお店がいいのですが・・ お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

名古屋には、東京感覚のファミレは少ないかも。 好みもあるので、推薦は控えますが、名古屋グルメにこだわった参考URLを貼付しました。 ご自身で研究下さい。

参考URL:
http://www.gctv.ne.jp/~nagoya/gourmet.htm
回答No.1

就職が決まったということで。おめでとうございます!! かなり個人的なものになってしまうので参考になるかどうか・・・。 まず。ご予算はいくらくらいですか?? お店でゆっくり友人とおしゃべりしながら時間をかけて食事をしますか??それとも早めに切り上げますか?? ファミリーレストラン感覚ではないですが・・・。私は良くレジャックのアジアンキッチン(その名のとおりアジア料理)や赤から(辛い鍋が売りなのかなぁ)に行きます。友人が飲めるようにお酒が置いてあるお店に行きますが、私は基本的にお酒は飲みません。お酒を飲む友人と割り勘でも3千円くらいですかね~。 予算にもよりますがたくさんおいしいお店ありますよ☆

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/