• 締切済み

Bootcamp_Win7のBluetooth

MacBookPro(2.4GH Core2Duo機)をSnowLeopardとWindows7のBoot Camp 環境で使っています。 この度、ロジクールのBluetoothヘッドセット(LBT-HP05)を購入しました。 使用できるように設定を始めたところ、 MacOS側では使用できるようになりました。 ところが、同じ本体のBluetoothチップを使っているというのにWindows7の 方は繋がりません。 機器の認識(ペアリング)まではできました。デバイス欄には表示されました。 トラブルシューティングになってドライバーの更新でひっかかっているようです。 Broadcomという会社のサイトからDLするようですが、『ドライバが見つかり ません』となります。 ドライバが入らないので、使用不可になっています。 同じ本体でも、MacOSで使えてもWindows7では使えないということなのか。 そもそもWindows7のドライバ自体がないのか。諦めるしかないのでしょうか? よくわかりません。恐れ入りますが、ご教授のほどよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

同様の事例が報告されていますね。 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10090408?start=0&tstart=0 別途ドライバを捜してきてインストールする必要があるようです。 以上、ご参考まで。

pga02236
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいくかどうかわかりませんが かなり難しそうですね。 全面解決といきそうにはいきませんが、ご丁寧に有難うございました。