• 締切済み

日本地図プリントのスウェットのセットアップ!!

yu-taroの回答

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

 こんにちは。  日本地図をアイロンプリントでしたらありますので、それを見られたのかもしれません。  写真で紹介しているサイトのリンクを張っておきます。  参考までにどうぞ↓ http://www.maystorm.co.jp/product/print/index.htm

mugenlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます!私が見たのとは違うようです。

関連するQ&A

  • excelで簡単な日本地図

    excelで簡単日本地図を作りたいのですが、いくら探してもリアルな地図しか出てこなくて困ってます。 ほんとにただセルに枠付けて作っただけみたいなやつで良いので作り方を教えてください。 (1)プリントして、後から蛍光ペンなどで印をつけていきたいです。 (2)A4に9つぐらい載せられるぐらいの大きさで作りたいです。

  • 日本地図で…

    日本地図が必要なのですが、各都道府県だけの表示ならYahooの日本地図でいいのですが、詳細まで書いてある日本地図が必要です。大きさは拡大するなり、縮小するなりして変えれるので日本全部と詳細が載っている地図を探しています。地方別になっていてもかまいません。ご存知の方いませんか??? おすすめの地図など、あれば教えて下さい。

  • 英語の日本地図を探しています

    シンプルでいいので、山(山岳地帯)川、湖などが表記されている英語の日本地図を探しています。 (黒白でプリントしてもきれいに見えるものだと有難いです) どんなものでもいいので何か良いサイトがありましたら紹介してください。よろしくお願いします。

  • 日本地図

    ホームページに日本地図を貼り付け、そこから各県にリンクを貼りたいのですが(NTTのタウンページのように)、無料の日本地図のホームページ用素材を提供しているサイトをご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 日本語で書かれた地図

    以前イタリア旅行に行った時のことです。 市街地の地図が欲しかったので、 町にあった観光案内所にいって、 ”日本語で書かれた地図を置いて いますか?”と問うつもりで、 "Do you have a Japanese map?" と聞きました。相手は、Sorry, (以下、日本人観光客が多いのはわかって いるが、ここには置いてない・・)旨、答えてくれました。 ところで、私がした質問は、正しい英語でしょうか? (意味として、日本製の地図ともとれるし、日本を表示した  地図ともとれると思うのですが) 基本的な質問だと思いますが、教えていただきたく、 よろしくお願いします。

  • 世界地図の中での日本

    世界地図の中で日本がとても大きく見えます。たとえば、小さな国ミャンマーでも、日本の約1.8倍の面積らしいですが、地図では日本のほうがはるかに大きく見えます。日本人用の地図だけでなく、google.com など他の国の人が見る世界地図でも同じく日本は大きく表示されているように見えます。どうしてでしょうか?素朴な疑問ですが、気になります。誰か理由を教えてくださいませ。

  • 世界地図・日本地図のCD-ROM

    世界地図・日本地図の白地図(地図)のCD-ROMの売っている書店・出版名・値段などなど細かい情報をご存知の方・・・教えてください!!お願いします!!

  • 絵で描かれた日本地図なんてありませんか?

    卒業アルバムを作っているんですが、その中の見開き1ページに日本地図を載せ、学年全員の出身地を書き込もうと思っています。 ただの日本地図でもいいんですが、富士山があったり東京タワーがあったりなど、絵で描かれたようなおもしろい日本地図があったらいいなと思いインターネットで探しているんですがなかなか見つかりません。 どなたかそんな地図を見たことがあるという方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ユニークな日本地図なんてご存知ですか?

    卒業アルバムを作っているんですが、その中の見開き1ページに日本地図を載せ、学年全員の出身地を書き込もうと思っています。 ただの日本地図でもいいんですが、富士山があったり東京タワーがあったりなど、絵で描かれたようなおもしろい日本地図があったらいいなと思いインターネットで探しているんですがなかなか見つかりません。 どなたかそんな地図を見たことがある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 大きく「日本」とプリントされたTシャツ

    外国人もの土産のように、 大きく漢字2文字で「日本」とだけプリントされたTシャツ をもし知っていたらメーカーやサイトなどを教えてください。 よろしくお願いします。 また、かんたんなオーダーを受けて作ってくれるところでもいいです。

専門家に質問してみよう